あと四回 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

来週と再来週の週末のリハーサルが終われば、


その翌週の土曜日にはもう本番。


当日2月8日土曜日の13時頃から
実際に踊る赤レンガ倉庫前の広場でリハーサルをし、

15時からは本番。

青空の下なので、
当日はリハーサルといっても見られ放題ですね。



スタジオと違い、デコボコして硬い石畳?、
しかも囲いのないオープンなスペースなので、

いつも以上に繊細なからだのコントロールをしないと、
足首がへにょんとなったり、
どっか打ったり、
自分がどこを向いてるのか訳がわからなくなったり、

アクシデントが起きてしまうでしょうね。


でも、普段踊るような場所ではないところで踊るっていう贅沢。


短期間のリハーサルにしては完成度の高いパフォーマンスになりそうです。

ぜひ覗きに来て下さい。

あ、地ビールもいいけど、
桜木町駅の近くに、
一蘭というラーメン屋さんもありましてよ。


iPhoneからの投稿