選曲 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

三月のchiffon再上陸(新作発表)に向けて
先週リハーサルスタートしました。

とはいっても先週はいろんな曲を聞きまくりながら構成を考えるだけで終わってしまいました。

私の身体がまだちょっと…だったもので。

photo:02



photo by 宮保恵

そのわりにリハーサル前にリハビリにエアリアルスタジオへ
自主練しに行ったのですけど。

photo:01



photo by よっちゃん

明日は二回目。
鏡のある部屋がとれたとのことなので、
動きを付けて行きたいですね。

今、曲が決まってないシーンに良さげな曲を探しているところです。


この選曲って、
振り付けを考えるより大変な気がします。


さて、作業に戻ります。


iPhoneからの投稿