二月八日 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。




本日リハーサル三日目。

体は角度によって
ん!?
はありますが、

もうまさかぶり返さないよね?

と信じて楽しくリハーサルしてきました。



あれ、これこれ、懐かしい杏奈節。



何となく現場
(赤レンガ倉庫前広場)
でこんな情景になるかなというイメージが湧きました。


めちゃくちゃ寒いと思いますが、
無料でご覧頂けますので、

お買い物合間にでもお越し下さい!


あ、桜木町に地ビール飲めるレストランもありますよ。