新作リハ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。


茶柱と肉球(ペダル)



三月に発表するchiffon新作のタイトルです。

本日、三回目のリハにして始めてお互いに振り移しをしました。

私が持って行った振付は
今日のrikaonクラスでも踊りましたが、

chiffon用には曲を変え、
からだの使い方、ニュアンスを全く変えて。

相方の宮保恵さんに

変態、すっごく人としてはまともだけど変態。
こんなタイプの変態は見たことがない。

と絶賛して頂きました。


宮保ちんは別のシーンの振付を持って来てくれたのですが、

なんとも彼女らしいのびのびした振付。

なんか子恥ずかしい。




だけどそんな宮保ちんは
私の妖怪振りを踊ると
他の作品では発揮されない味がじゃばじゃば出てくる。

ということを私は知っている…

詳細はまた改めて!

photo:01






iPhoneからの投稿