第一段階 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

まだ出演メンバー全員が集ったことがないrikaonナンバーリハ


なかにはまだ会ったことがないものどうしがいたりもしますが


私含めて七人の作品で

今日も二人が欠席でしたが


今日なんとか全体を通してみました



見ている時は私も抜けてたので

七人中四人しか踊ってないという状況でしたが

とりあえずめちゃめちゃでもいいからやってみました



まだ踊りこめてないし


繋がりもぐちゃぐちゃですし


メンバーが揃った状態での景色も時間空間感覚も分かりませんが


何となく出演者の不安が多少は軽減されたんじゃなかろうか



今後も全員が揃う回数がかなり少なく

通しリハ直前に初めて全員が揃い

その後も通しで全員が揃わない日があったりもしそうですが


そこは想像力を働かせて

なんとかやってもらうしかないです


自分もどっしり構えてないとです