最近ご無沙汰ですが | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

お客様から


「こってり系ラーメン好きが三回食してはまる」


かもしれないラーメン屋さんを教えて頂きました。

photo:01



私の行動圏内だったので
探してこっそり写真を撮り、
そのまま通り過ぎました。

一度じゃうまさが分からないらしいです。
興味のある方
三回目の喜びを体験したい方
是非行ってみてください。


渋谷センター街には
けっこうラーメン屋さんが多い。

全然行かないので、
気にした事がありませんでした。

ラーメンて
完食(器を空にする)
していいのか
しない方がいいのか戸惑う。

そして、
音立てないと店主に嫌がられそうで
気になる。

けっこう気を使う食べ物なんだ。


iPhoneからの投稿