悪い癖 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

たまに自分を痛めつけたくなる

ヨガを始めて
カラダに合わないものに以前より敏感になった

photo:01


油と化学調味料

昨夜もくもくと完食

やはりカラダが拒否しました
具合悪っ

隣の小さなパッケージは
不純物を含まない
オーガニック生アーモンド
このまま食べれるのかな?

スナック菓子の三倍の値段でした


いろいろ
いろいろ

矛盾した感覚が同居してます

(私の手はどっちを取りたかったんだろ)


iPhoneからの投稿