謎の動画 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今日は洗足池のINSPAというフィットネスクラブにお邪魔して来ました。

われらAlgiidのSV kaeruさんが
こちらのフィットネスクラブでtissusのクラスをするということで、
体験レッスンを受けて来たんですよ。

すごいなぁ。フィットネスクラブにこんな施設があるなんて。


私にとって、
いつもの稽古場以外の場所で上るのは初めてのこと。

いつもより約1m天井が高いだけなのに、
上から眺める景色は全く違うものでした。

でも恐怖感のようなものは直ぐに無くなり
新しい技を教えていただいたり
布ではないものにまで上ってみたり。




ではkaeruさんを紹介します。



iphoneで撮影しました。
ほんと便利だわ。


$踊り子rikaonのブログ