Algiid | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

先日、木曜日はtissus上り初めでした。


正月太りは多分無いと思うけど

筋力は本番の時に比べたら落ちているはず。


ゆえに

がたがたしながら

でものんびりと上ってきました。


翌日から肩周りが痛いです。


どんだけ無駄な力を使ったんだろう。




昨年のチャリティーパフォーマンスで集った大切なお金は

代表じゅんちゃんにより

先日ユニセフに振り込みをさせて頂きました。


正確な額について分かり次第またお知らせ致します。


チケット代以外に

設置していた募金箱にも

期待していた以上のお金が集まりました。


皆様有難うございました。


**************


さて、私がヨガクラスを担当している

スタジオDansageの発表会参加者募集締め切りが

迫ってきました。


申し込みそびれないように

気をつけて下さいね。



rikaonのブログ


ちなみに、

私の作品では

上記撮影会の日に

自分のソロシーンで使用した曲を使う

かも。

変わるかもだけど。