初ヨガ | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

明日の朝は今年初のマイソールクラス

起きれるのかすごい心配

心配過ぎて寝付けないかも




実は新年からマットレンタルのシステムが変わるんです

(私の通う某スタジオのマイソーラーに関してね)


今まではメンバー登録をしておけば

スタジオのマットを無料で借りることが出来たのだけど


諸事情(衛生面とか)によりそのレンタル用のブラックマットを

昨年末をもってすべて処分することになり


レギュラーメンバーは各自でマットを用意することになりました



マットは毎回持ってきてもいいのだけど

ブラックマットは結構重量があるので

置きマットにすることが多い


私も今の重量の荷物にさらにブラックマットを追加するなんて


移動の多い私が

1日ブラックマットを持ち歩くなんて


あまりにも自虐的

試練みたい 

根性者みたい


なので置きマットの申し込みをしました


明日はスタジオを通じて購入するブラックマットと御対面

置きマットの契約をしてから稽古スタートとなります


新年っぽくていいかも

新しい自分のマットで初稽古


まずは起きれないと

それがほんとに心配


今日もホットカーペット寝だな