紙風船とかアクセサリーとか。。。 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今日は踊り初め

そして揉み初め


妹とめいっこが

今日私の不在中に遊びに来るというので、

昨日の夜のうちに

プレゼントを袋に詰めて用意しておきました。


年明けに来るのは知っていたので

年末に二時間半歩き続けて

何をプレゼントしようかいくつか候補は見つけつつも

ぴんと来る

行動に移させるほど気に入るものが無かったのでそのまま何も買わず。


実は今日来るとは思っていなかったので

慌てて面白いものや綺麗なものをかき集めて


自分がその当時喜んだであろうものを

可愛らしく

花とかリボンとかカードとか付けて

まだ入ってるとか

ここには二つはいってるとか

見つける喜びを感じるように工夫して。


おとなっぽい子供だった私には

子供がどんなものが好きなのか

いまいち良くわからないんだけど


どうやら反応良かったらしい。


本人の顔は見れなかったけど、

その様子を話す母親(姪っ子にとってはおばぁちゃん)が嬉しそうだったので、

満足です。