団体戦(将棋大会) | 日々精進

日々精進

子供と将棋をやっています。
Jリーグ、セレッソ大阪を応援しています。
他、漫画、旅行、映画、日々思ったこと等々

今日は軽い記事です。

 

次男君が将棋教室対抗戦の団体戦に参加。

中学生まで参加できる5人一組の団体戦。

 

次男君チームはオール中学生5人組で臨みました。

まあまあ強い子ばかりなので期待していたのですが、結果は下記の通り。

 

一局目 2勝3敗 負け

二局目 4勝1敗 勝ち

三局目 4勝1敗 勝ち

四局目 2勝3敗 負け

 

とチーム2勝2敗。

 

期待が大きかっただけに残念。

チームとして敢闘賞はもらえました。

 

次男君は2勝2敗。

4日にまた個人戦の将棋大会があるので、そこでも頑張ってほしいと思います。

 

私は知り合いのパパさんと将棋指したり、多くの方々と談笑したりで楽しむことができました爆  笑

 

帰りは大雨で駐車場まで離れていましたが、傘を貸してくださった親切な方がいて、本当に助かりました。

(ありがとうございました!)

 

簡単ながら、この辺でニコニコ

軽い記事を読んでいただき、ありがとうございました。