【ワクチン接種】モデルナ二回目 三日目編 | 日々精進

日々精進

子供と将棋をやっています。
Jリーグ、セレッソ大阪を応援しています。
他、漫画、旅行、映画、日々思ったこと等々

ワクチン接種(二回目)の三日目です。


朝起きて思ったのは、昨日の熱が嘘のように治まり、全くの正常。


倦怠感も関節の痛みも一切なく、今日一日だるさを感じたことはなかったです。


おかげでこの時間まで、昨日、一昨日と会社休んだ分までの仕事をこなすことができました。(今、帰りの電車の中)


やはり翌日が鬼門ですね。

これから打たれる方は、解熱剤がほんとよく効くので用意しておいた方がいいですよ。


今日の感染者数もすごい数になってましたが、どんどんワクチン摂取して、早く収束してほしいですね。



以上三日目の報告でした。


ここまで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ