Jリーグ第1節(セレッソ大阪VS大分トリニータ) | 日々精進

日々精進

子供と将棋をやっています。
Jリーグ、セレッソ大阪を応援しています。
他、漫画、旅行、映画、日々思ったこと等々

Jリーグ開幕!ゲラゲラ

 

 

セレッソ大阪はホームに大分トリニータを迎えての一戦。

(私は関東在住のため、DAZN観戦です。(いつもやけどウシシ))

 

 

先発はほぼほぼ予想通り。

(画像はスポーツナビさんよりお借りしました)


 

藤田選手の負傷が気になります。

新戦力の坂元選手はどうかな。

 

 

でっ、

 

 

試合結果は、

 

 

 

セレッソ大阪 1 - 0 大分トリニータ

 

 

勝ちました~!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

前半8分に、セットプレーから幸先よくブルーノが決めてくれました。

そしてこの虎の子の1点を最後まで粘り強く守りましたね。

 

坂元選手もドリブル突破からのシュートも見せてくれ、守備も頑張っていました。

十分水沼選手の穴を埋められると思います。

 

ただ内容は大分の方がよかったかな。

大分のシュートが何度ゴールポストを叩いたか。

最後の最後は本当に冷や汗ものでしたガーン

 

 

ロティーナサッカーも研究されているかと思うので、今後の課題ですね。

試合を重ねるごとにチームとしてはよくなっていくかと思いますが、また次節に期待です。

今日はとにかく勝ってよかった。

 

 

ではでは今日はこの辺で。

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ