もったいお化けなのに、壊し屋フィリピーナ(笑) | 地獄を救ってくれたフィリピーナ

地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう

フィリピーナにヤラレてる男「コードK」のブログ


その他、フィリピン関連、大阪ミナミ関連等も、時折お届けしております。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


ドスル  
と私を責め続ける、 「破壊のプリンセス」が主役のブログです。

哀れなコードKに1票を下さい 
     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村

 

 

【ここから本編】

 

多趣味であると彼女様の事を前回のブログで書いたが、多趣味ではあるが、

 

やりたがり!

 

と表現したほうが良いと思う。

何にでも興味を示し、何でもやろうとする。

 

が・・・・・・

 

である爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑(笑)

 

私の仕事の関係上、不動産関係の方や建築関係の方もいる。

最近は、高齢者の方々が、内部をそのままにして出て行く(亡くなったではない)要望が、家族からも多いようで、借家であることから、内部に家具が残ったりしていて、その処分をするような場合も多いらしい。

 

そこで登場するのが、

 

もったいないお化けフィリピーナ彼女様びっくり

 

ツカエマス

 

使えません

 

ツカエマス

 

ゴミが増える

 

モッタイナイ

 

ごみになるだけ

 

の論争になるものの、整理をしている大工の棟梁が、

 

この前のやつ、ママさん持っていったで~爆  笑

 

と・・・・・毎回のように報告され、事務所に行ってみると、置いてある・・・・・びっくりアセアセ

使える物ならば良いが、どうしようもない物もあり、8月末にも廃品回収にトラックをお願いして費用を支払い捨てた所なのだが、来年も必要になることは間違いない。

 

その中に、私が子供の頃に使っていたような扇風機をもらってきて、事務所に半年ほど放置していたのであるが、ようやく掃除をして使う気になったのか、動き出した彼女様。

すでに各部屋に扇風機はあるし、年代物なんかどうするのかと思っていたが、私も懐かしい物なので、もらう時は反対したのであるが、見てみるとやはり懐かしい爆  笑

まあ、好きにさせるかぁ~と思っていたのであるが、

 

本気の分解掃除アセアセ

 

そして帰って聞いてみると、

 

デキマシタチョキ

パーフェクト照れ

 

と自信満々。

 

持ってきて

 

と言い、持ってきてもらうと、

 

ソレガネ―

 

ネジ ガ アマッテマス爆  笑爆  笑

 

余るかぁーーームカムカ!

 

デモ アマッテイルンダカラ

ショガナイニコニコニコニコ

 

しょうがないで、電気製品を使うんじゃないっプンプン

 

という事で、もともとイラナイ物だったし、わざわざチェックするのも面倒なので、捨てる事に爆  笑爆  笑爆  笑

すると、

 

フィリピン 送ルカナ・・・・・・

 

とブツブツ言っていた彼女様であった。

 

 

 

 

 

 

有料記事で総集編出品中【総集編1】 左矢印こちらをクリック

有料記事で総集編出品中【総集編2】 左矢印こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村