新たな出会いが続々と | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

最近は本当に
新たな良き出会いの機会が多くて

嬉しく思うのですが

今回もまた、
たくさんの方々とお会いできました♪

そもそも、ピクルスさんが
来店されるきっかけとなった、

新潟のアイドルドリフター
スズカちゃん



ワタシの娘と同じ名前と

年齢もほぼ同じくらい♪


MRCさんの動画でも

お馴染みですが


勝手に親近感を…w


そんな彼女たちが、ETOさんの

ところへいらっしゃる

というXでの発信から

始まった今回の騒動(?)w


あまり長くはお話しできませんでしたが

お会いできて良かった♪


走りのほうでは

絡むことはなかったですが



見ていて、やっぱり上手いw


(画像は共にピクルスさんより)



佐藤さんの持ち込んだ、

BT-01コンバ


(これまたピクルスさん画像)


もっとちゃんと見ておけば

良かったなぁ(汗

またいつか!w


群馬→新潟は

隣の県 とはいいつつも


なかなかの距離だし

そうそう気軽にお会いできないので


今回ご一緒出来て良かったです〜


少しばかりですが、

もりたん公認、駐禁ステッカーも

お渡し出来たし



満足でございますw


ありがとうございました〜♪♪










いつかは行きたい

MRCサーキット

からの投稿