続 新たな出会い | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

最近は、
アメブロの方の更新が

やや滞り気味なくーるさんですが

実はXの方にも手を出し始めていますw

警察車輌なちゃんミオさん
(手前33GT-Rパト)や
まちゃVRCさん
(奥側覆面マークX)
とは



Xで繋がった方々♪


しばしカスジャを離れて

ETOさんところへ入り浸るようになって


こちら方面で走らせている

方々とも、面識が増えてきて


とてもありがたく

嬉しく思っています♪



そして今回はまた、

X内でおみかけしていた方が…



集合写真の時に気がついた



こ…これはっっ


パンドラRC黎明期に販売していた

今や幻レベルの迷?車



スカージア!


(実はカスジャでも使っている方もいるw)


塗装済みだった中古ボディを

塗料剥離したり手をかけて

リメイクした という逸品



このボディ、

こんなにカッコよかったっけ?

と思ってしまいました…(笑)


それと、隣のサニトラ


これもXでは見ていたので…


まさかご本人とココで会えるとは♪


普段は厚レジャオンリーで

走らせてらっしゃる

ムラサキワークスさん


ほぼ初の遠征で

このタイミングでお会いできたのは

ほんとラッキーでした♪


ということで

勝手にサニトラミーツっっ



ワタシのサニトラ デカい……(笑)



グリルのメッキ塗装や

オバファンのチリの合わせ方など


こだわって手をかけて作られる方と

すぐにワカります♪


そしてやっぱり

くーるさんのサニトラは



いろいろと

違うwww


リアルにしたいのか

なんなのかw

根本的に間違えてる部分も(笑)


いいんです

完全にネタ車輌なので…w



お話しも沢山したし

駐禁ステッカーもお渡しできたし


良いひとときでした〜♪


次のボディも

作成中とのことで


またお会い出来たら嬉しいです♪


ありがとうございましたっっ!











走るだけじゃない交流会の愉しさ

からの投稿