溢れるETOworks | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

今日は、珍しく
ラジコン目的で
ETOさんとこへ♪

(それが本来なのですが…)

というのも、
新潟から遠征にいらっしゃる
方々が とのことで

以前お会いできなかった、
ピクルス小林さん



超絶小物作りの達人であり


しかも、3Dプリンターで作る

とかではなく、


自作、流用 アイデアや

発想の転換で

モノを作っていく、


とってもくーるさん好みな思考の方♪


新潟メンバーとして

ご一緒されるとのことで


これは是が非でもお会いしたいっっ




そして、新潟メンバーが

来店する ということに呼応して


チャンミオさんも

取り締まりを行うっっ


…をキッカケに

この日は各地から

いろんな方々が来てくれた結果



ぎゅうぎゅう

ww


カコイチレベルで

ETO worksは

パンパンになりましたw



そんな中でも

無事にピクルスさんとお話しできて


今回の小物を

たくさん見せてもらいましたが



色々とちゃんと稼働する

タイヤセッター




細かな部分も再現して…



くーるさんも、こんな風に

やりたいな〜 と思っても

実現できなかったコトをやってある〜




パーツキャビネットも



ちゃんとタイヤのロックが

作ってあったり とかw


作り手視点からすると

むふっとなってしまう所が満載♪


いや〜〜

スキw


スゴイ!もあるのだけど

その前に スキ! てなるwww


少しばかりですが、

走行の方もご一緒出来たし

(近未来風ナゾ車ツインw)


ピクルスさんの

アイコンである、


カエルのピクルス君とも



こっそりツーショw


ティッシュペーパーの

ハコの台紙も頂いたしw


今日はありがとうございました♪




しかしこの日は

色んな方々が…


これは 今週は

ネタが豊富だぞ(笑)












新しい出会いに感謝

からの投稿