ユキエンジェルのブログ -8ページ目

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!

というスタンプがあります
仙台弁らしいです!

そうだっちゃ

やっぱり方言おもろいわ

それでは聴いてください



森翼で雨傘物語
どうぞ!!
ノンストップミックスなんて反則だわwww



友達に頼んだ台湾盤CD今日来たの。
千円以下やで。

それでは聴いてみましょう



flumpoolでbrilliant days
どうぞ☆
帰宅

疲れたわw

昼から出かけて江ノ島まで行きました。
夜は鶴川w

同い年のお友達のお部屋には
なんとOVER ARM THROWのポスターが貼ってあった
すごい!!



持ってるCDみてみたら、
好きな曲似てるね!
だってモンパチとかREAL REACHとかチャコフィルのCD持ってるよ!!

こんな友達今まで居なかったお
めっちゃうれしかった



また会いたい
また会えるとしたら好きそうなCDでも貸してあげたいね笑
OUTER TRIBEってデビュー3周年みたいだね



iMagic.のライブまた見れると思うけど
OUTER TRIBEのライブもまた観れたらいいな!

2011年11月11日渋谷クレストのイベント
マジどのバンドもよかったわ

あの時買ったCD
今になって
また聴いてる



因みに今日また赤坂天竺に行きました
今回はなぜか道迷ったよ
間に合わないかと思ったらsafe!

そこでライブ観るの二回目です
IKを見に。
しかし人少ないねw
あそこ小さい箱ですけどw

でもよかった
今回はドリンク*2

実はね
自分酒弱いですよ
春夏秋冬って曲のタイトルというと、
私が歌えるのは泉谷しげるさんでもなく、Alice Nineさんでもなく
ヒルクライムです笑

昨日Youtubeでヒルクライムの曲を何曲か聞いてたすけど、

ヒルクライム - ルーズリーフ


このPVほんまよかったわ
カラーフルで、しかも自由
あの子が笑ったシーン、感動してしまうんです
泣いてまうわ