というスタンプがあります
仙台弁らしいです!
そうだっちゃ
やっぱり方言おもろいわ
それでは聴いてください
森翼で雨傘物語
どうぞ!!
春夏秋冬って曲のタイトルというと、
私が歌えるのは泉谷しげるさんでもなく、Alice Nineさんでもなく
ヒルクライムです笑
昨日Youtubeでヒルクライムの曲を何曲か聞いてたすけど、
ヒルクライム - ルーズリーフ
このPVほんまよかったわ
カラーフルで、しかも自由
あの子が笑ったシーン、感動してしまうんです
泣いてまうわ
私が歌えるのは泉谷しげるさんでもなく、Alice Nineさんでもなく
ヒルクライムです笑
昨日Youtubeでヒルクライムの曲を何曲か聞いてたすけど、
ヒルクライム - ルーズリーフ
このPVほんまよかったわ
カラーフルで、しかも自由
あの子が笑ったシーン、感動してしまうんです
泣いてまうわ


