ユキエンジェルのブログ -9ページ目

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!

聴いてください!
ケイマトビで「street」
どうぞ♬



3/20(木) 下北沢 CLUB Que
【出演】mama's bedroom、アシガルユース、アンテナ
【開演】19:00 前売2300円

次ママズベッドルームと対バンするバンドの曲をyoutubeで探してみた。
割と再生数高いすね。
売れてるのかな!?

逆にこないだ行ったママズのライブ、あの広島からのケイマトビ良かったな!
もっと知られるといいな!
新譜リリースされるみたいだよ☆

ブログの仕様変えてみたよ!
なかなかお気に入り☆

それでは今日覚えた言葉!

カッダチャ(卡打車)って言うのは台湾語の自転車
ケッタマシンって言うのも同じ意味で名古屋あたりでそういうみたいで
もちろん覚えたというのはケッタマシンのほうです。



珍しく台湾語の歌です
なかなかいい曲♬

なるみラジオいつも時間や曜日忘れてて
今回初めてオンタイムで聴いてるかも
しかも今夜はオズの3人で!

続きまして!今日教えた言葉です

サランラップ
保鮮膜
ばう しぇん もー

サランラップ覚えておかないとw

あとね、
次ママズベッドルームのライブいつって聞かれたw
連れてってってwww
楽しみだぁ☆
monokuroのLo-Fi Sunshineマジいい曲
もう何回か聞いてる

今日ツイッターでシアスタ with iMagic.の懐かしい写真を見かけて
iMagic.の曲を再度youtubeで聴いてた。

3/15は行きたいな。

■passion!!番外編 ~2014春 旅立ち~ 
2014年3月15日(土)
渋谷club asia(東京)
時間 : OPEN 17:00 / START 17:30
料金 : 前売¥3,000 / 当日¥3,500(+1D)
出演 : オズ / Brand New Vibe / UNIST / iMagic.

それでは聴いてください!



iMagic.でEVER!
どうぞ♫

本日オズ新譜のフラゲ日でござる☆
発見です!
ひでさんmonokuroってバンドやってたんだ!
昔髪長かったねw

今のほうが断然カッコいい♥

どうやって知ったのかというと
あれです
noodlesさんのfacebookページで画像探してたらあるポスターが目に入ってて
そしたらひでさんの名前も目に入ってしまった

The Bumpsもやってた。
有名そう。
人気そう。
モテモテそう。



だから1/26新宿ロフトにいたのか。
謎が解けた。
なるほど笑
シアスタで朝
どうぞ☆



この曲は震災のために書いたらしい。
311からもう3年だね。
あの時私はまだ大学四回生だった。
最近この曲聞いてとても泣けるのです。

昨日もママズベッドルームのギフトって曲聴いてとても泣けたんです。

震災の時、
私まだ日本に来たことなくて、
あの日は金曜日
授業は10時から12時までのスペイン語のクラスだけ。
放課後、バスで一時間くらいで帰宅。
しばらくパソコン使っててツイッター見てたりしたら、
なんかみんな地震ののことリツイトしてて、
そしたらユーストリームのリンクをクリックしてみて、
ある中学のこがニュース生放送してた。

涙が止まらなかった

そういえば一昨日眼鏡作りに行ったんですけど
25分で仕上がるらしいですね
すごいです

しかしそれでママズベッドルームのライブ、、
見れたは見れたけど
たぶん2曲逃した
2曲くらい聴けた
ボトルシップと最後のシネマ
それでも会えてよかった
ありがとうございました

次3/20下北沢CLUB QUEも行きます!


で、昨日眼鏡してみたけど
一緒に住んでる二人から何にも言われなくてwww
ま、髪型変えたほど大したことじゃないからね笑

やっぱりコンタクトのほうが似合うのかな私☆