ユキエンジェルのブログ -7ページ目

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!



土曜は久喜へ。
車に乗って車が起動した瞬間、
なんと!!!
エルレガーデンだあああああああああああ!
高架線です♬

知らなかったです
お友達はエルレが好きだってことを!
めっちゃうれしかった



起しちゃったというと、この曲が聞きたくなる。
この曲もめっちゃ好きです。

スプリングスクリームですが、本日ステージ情報が発表されました!

♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥
OKAN
4月4日(五) 19:30 Horse

Panfy Fanty Faity Straw Baby's
4月4日(五) 19:30 Rock

AsAlliance
4月5日(六) 17:00 Horse

noodles
4月5日(六) 18:40 Rock

UNIST
4月5日(六) 18:40 Grass

A.F.R.O
4月5日(六) 19:30 Grass

Miki Shinichi(Leaves)
4月5日(六) 19:30 SunMoon

be quixxt!
4月5日(六) 21:10 Trees
♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥

タイミングあえばぜひ!
お待ちしております!!


3/20ママズベッドルーム楽しかった!
7曲やったみたいだけど、遅れてて、
3曲しか聴けなかったけど
3曲も聴けて良かったよ!!

もともと一緒に行く人居たのですが、
その人はなんと、、現金持ってなくてw
電車のチャージ代千円貸したんだけど、、
そのあとライブハウスの近くのコンビニでお金を引き出すというから
自分は先に走って箱に入ったんだけど、
しばらくして、あれ来ないなあ
何でかと思ったんだけど

もしかしたらもう間に合わないとか思って来たくないのかと。
でライブ終わった後小田急線載って新宿に。

メトロのWIFI使ってメッセージみたらwwww
カードにお金が入ってないだってwwwwww
どんだけwwwwwwww
やばくないすか!!!!wwwww

鍵も持ってないだってwww
今度一緒に行けたらいいな!



これだけど、食べちゃうのがめっちゃもったいない気がしてさ
このまま台湾にもってかえると思うwww

しかしめっちゃ楽しかったなあ♬ライブ
台湾連れってってとかスプリングスクリームまた出たいとかwww
台湾に帰っちゃうの?心配したよとかwww
これはもう台湾に連れて行くしかない!
絶対連れて行きたい。

あ、あとね
山本さんに、KEYTALKと知り合いなの?って聞かれた!
なんか去年か一昨年対バンしたみたい!
ママズベッドルームとKEYTALK入れ替わりwww
ボーカルの人寝てたらしい!
くまがやのはこで!笑
KEYTALKによろしくって言われたんだけど、KEYTALKにまた会える日は来るのかな。
また遭遇したいな!笑
今度会ったらこの話してみよっと。笑

あ、あとね
ひでさんが台湾のこと知ってくれてる!
台湾は今大変だねって。
ありがとう

それでは聴いてください!
Panfy Fanty Faity Straw Baby'sで【Love Magician】
どうぞ!!



彼女ら今年のスプリングスクリームに来てくれます!!
あるひと曰くパフュームのパクリwwwwwwwwww
お楽しみに☆
さて
本日はホワイトバレンタインなんですけれども
なんもないですけれども



いよいよ3/25より沖縄バンド、アズアライアンスのアジアツアーが始まるのです。

AsAlliance presents LEQUIOS ROCK TOUR in ASIA
AsAlliance 琉球搖滾亞洲巡演

03月25日(二) 廣東省深圳市 紅糖罐
03月26日(三) 香港特別行政區 THE WANCH
03月27日(四) 湖北省武漢市 VOX LIVEHOUSE
03月29日(六) 北京市 13CLUB BEIJING
03月30日(日) 上海市 696LIVE
04月01日(二) 江西省南昌市 黑鉄LIVEHOUSE
04月02日(三) 福建省福州市 銹LiveHouse
04月05日(六) 台灣省屏東縣 墾丁國家公園 Spring Scream 2014



みなさん、ぜひご参加ください。
因み、Spring Screamは私も行きます。
Spring Scream行くの二回目です。
よろしくお願いしまーす!!
聴いてください!
Large House Satisfactionで暗室



どうぞ!

しかしめっちゃ人気やな
下北沢CLUB251めっちゃ満員やった
チョー人いっぱい
確かライブ2回見たことあるような気がします。

一回は11/30赤坂ブリッツのスターリッシュウェーブ
もう一回は12/31六本木でのカウントダウンイベント
両方とも星子さんのイベント



本日発売らしいぞ
彼らの新作!

めっちゃかわいいですね☆

今日で日本に来て5ヶ月になりました。



ママズベッドルーム、またストリートライブやるようになったみたいだけど、
見たかったな、、

今は告知せずにやってるみたい、、
そのうち告知するようにするだけど

次回もしかしたら明日?
明日の夜、新宿行ってみよ