
土曜は久喜へ。
車に乗って車が起動した瞬間、
なんと!!!
エルレガーデンだあああああああああああ!
高架線です♬
知らなかったです
お友達はエルレが好きだってことを!
めっちゃうれしかった
起しちゃったというと、この曲が聞きたくなる。
この曲もめっちゃ好きです。
スプリングスクリームですが、本日ステージ情報が発表されました!
♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥
OKAN
4月4日(五) 19:30 Horse
Panfy Fanty Faity Straw Baby's
4月4日(五) 19:30 Rock
AsAlliance
4月5日(六) 17:00 Horse
noodles
4月5日(六) 18:40 Rock
UNIST
4月5日(六) 18:40 Grass
A.F.R.O
4月5日(六) 19:30 Grass
Miki Shinichi(Leaves)
4月5日(六) 19:30 SunMoon
be quixxt!
4月5日(六) 21:10 Trees
♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥,.*,.♥
タイミングあえばぜひ!
お待ちしております!!


