ユキエンジェルのブログ -6ページ目

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!



この会場名ってどう読むんだろう、、
道玄坂にあるから、Club Asiaとかクレストら辺にあるかと思って
その近くを歩いていたら見かけると思ってw
出かける前にちゃんと調べておかなかった

最初に同じグループのライブハウスの入口のスタッフに、
すみません、道聞いてもいいですか?
B何とかのライブハウス知ってますか?道玄坂にあります
B何とかのライブハウス、これじゃ分からないのかw

でもう一つのライブハウスへ入ってアーティースト名言って調べてもらって
もう一つ同じグループのライブハウスへ行ってそこの人に聞けば分かるって教えてもらって
もう一つ同じグループのライブハウスへ行って聞いたらやっと行き方分かった

最後には辿り着いたが、SWANKY DOGSは丁度終わるところだった!
幸いメンバーには会えました。嬉しかった。
ちずるさんありがとう!CDもありがとう!!



ライブ行ってみたい☆
また会いましょう!!
実は初めてヒトカラ行ってきました
朝5時まで3時間くらい歌った
まぢ疲れたわ

持ち込み禁止だけどもちろんカバンに入れて
でもマジ飲み物は必要

2246円だった確か
4月から高くなったんだね
だってサイトで見た料金と違うから
更新したほうがいいじゃないのかなぁそれ

ユニフロ(A.F.R.O/UNIST略してアフストらしいがw)の曲も歌いました



これは練習しておかないと。
まだまだ下手だな私

そそ!
イナ戦もいっぱい歌った



最後は五月天の曲2曲歌った

隣の部屋?の人がワンオク歌ってるの聞こえた
ほんまめっちゃうまい

まだまだ遊びに行けてないけど
仕事もまともにしてないかな
1人だからかな

明日にはもうみんな帰ってくるから。
めっちゃ集中できます。
しかし部屋片付けないと。

サボりまくったやな私
たくさん遊びたいな

しかしもうお金ない
映画まだ行ったことないけど
一緒に行く人もいないのであれば
1人映画になるのね。

これはいつ行動しちゃうのかな


どうも
東京に帰ってきました!

台湾の最後の夜はNOAHTICという福岡からのバンドの台中ライブ行きました。
その後は一緒にご飯に行って
夜中2時過ぎに歩いてバス乗るところへ
バスに乗って空港へ。

何だろう。
気に入ったぞ
ノアティック

ライブで初めて観て
打ち上げまで参加できて
無口ですけど少しでも話せた

とらさんがCDくれた
あざます
今何度も聴いてます

福岡行くことあったらよろしくです!
福岡のバンド初めて観たと思う



なんか話がまとめてないすけど
みんなやさしい
距離も遠くない
こんな感じが好き

フェースブックとかでも積極的に交流してる
これは応援したくなる

良かったらぜひよろしくお願いします
また会える日楽しみしてます☆
どうも私です。
スプリングスクリーム2014終わりました。
今年20周年やな。
儚い短い間でした。
桜のようにてか桜より短っ



初めて担当任せられた。
ビビった。
怖かった。
嫌われたらどうしよう
嫌われたくない
もっといいサービス提供できるように頑張らないと。

4/4のA.F.R.Oのライブ
浴衣マジックの振り付けおもろくて気に入ったんだ。
自分がお客さんだったら楽しめたな笑
ライブ楽しめたい。
客としてね。

で青って曲
何回か聞いたな。
もう歌える
はず笑

そしてつい最近YOUTUBEでアップされた記念日って曲



これも何度も何度も聴いてる♬
聴いてください!
シアスタでポラリス!



どうぞ!



さいなら
いってくるべ!

明日の朝7時半くらい出ないと
台湾2週間帰ります。
3/30~4/13
帰国するのです。

ではまた4/13に帰ってくるので。