あのね!
【A.F.R.O】記念日 with HIDE from GReeeeN」
カラオケは[DAM]でも歌えるらしいよ!
これはまたヒトカラ行くしかないかw
だって一緒にこの曲歌ってくれる人とかいないと思う。

そして写真は20140417ストリートライブ@新宿南口
mama's bedroomのストリートライブ初めて観た。
その次の週も行ったけど、マジ感動☆
彼ら毎週木曜日に新宿南口で五時や六時くらいにストリートライブやってるみたいなんで
よかったらぜひ☆
来月には関西ライブでその後6/7か6/8は名古屋のサカスプに出る。
マジ行きたい!!!
それではFOOL&SCISSORS で「きたるべき日々」!
どうぞ☆
このバンド、解散したんですよ。゚(T^T)゚。
でも曲聴けてうれしい
ありがとうございます♬
あとね、今日
ボケナスって言葉覚えたんです
どんだけナス好きかあたしwwwww