ユキエンジェルのブログ -5ページ目

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!

三ヶ月ちょっとブログ書いてなかった
お久しぶり



やっぱ気に入った曲があってまた貼りたくなったので笑
9/3にリリースされたCDに収録されてる曲です
気になって調べてみたんだけどホームページ的なものも入れず
これしかなかったので、よかったら聴いてみてください!



mama's bedroomのライブ、9/15は最後に行くライブになりそう。
もうしばらく行ってないな
もうすぐ帰国するわ
ビザ10/12までからな
本日Alice Nineアジアツアー初日でござる!


Alice Nine TOUR 2014 Supernova Symphonia

本日は深圳ワンマンです。
何もできない私ではございますが
応援してます。

中国大陸各会場詳しくはこちらをご覧ください
そして台湾は以下の二つになります!

2014/06/14(Sat) Taichung 台中 TADA方舟
OPEN 17:30/START 18:30 票價:2,000NTD
住所:台中市南區復興路三段362號B01
華娛售票 http://www.walkieticket.com/product.aspx?P1=0212531110


2014/06/15(Sun) Taipei 台北 ATT SHOW BOX 文創立方
OPEN 17:30/START 18:30 票價:2,000NTD
住所:台北市信義區松壽路12號7F
華娛售票 http://www.walkieticket.com/product.aspx?P1=0212531110


さてわたくし
来週から一週間ほど
関西と名古屋へ行ってまいりますが
初名古屋です
楽しみます


Re/オトループ



此間たまたま新宿でストリートライブがあったから
このバンドを知りました。

本日昼12時に渋谷TSUTAYA o-crestでフリーライブがあるので
行く予定です。

YOUTUBEでもう一曲の、交換日記って曲
下に書いてある文章、読んだら
涙がこぼれた

でなわけで
明日頑張って起きます
明日って言っても今日だわ

11時前に出かけないとです。



そして21時は新宿タワレコにてCHERRY NADEのインストア。
このバンドはタワレコで試聴して
イベントもあるので
500円だから買いました。
とりま、行ってみるわ

写真はこないだ新宿ANTIKNOCKへライブ観に行ったとき、
貰った沢山のチラシの中に、
これが挟んであった!
ママズベッドルームですよ。
もちろん行くべ☆
THE MIRRAZの畠山承平さんがニューシングル「この惑星の全て」の制作秘話をお話しました。



6/5原宿ASTRO HALLのライブ行く予定だったけど、
6/3難波ROCKETSのライブ行く予定にしたw

新宿タワレコで予約しちゃったけど、東京ライブは行けなくなったw
明日フラゲ日、とりあえず購入していっぱい聴く!

ミイラズのライブは去年10/14大阪BIGCAT以来。
今回は2回目行きます。めっちゃ楽しみ。
最前列立てたらいいな!w

ちなみに6/2~6/6は関西行く予定してる。
6/7は名古屋栄スプリング行く予定してる。

サカスプのチケと関西までの飛行機チケットかバスチケット、
大阪から名古屋までのチケット 買わないとな~



こないだ初めて新宿ANTIKNOCK行ったんだけど
やっぱりめっちゃ道迷ったw
あのね!
【A.F.R.O】記念日 with HIDE from GReeeeN」
カラオケは[DAM]でも歌えるらしいよ!

これはまたヒトカラ行くしかないかw
だって一緒にこの曲歌ってくれる人とかいないと思う。



そして写真は20140417ストリートライブ@新宿南口
mama's bedroomのストリートライブ初めて観た。
その次の週も行ったけど、マジ感動☆

彼ら毎週木曜日に新宿南口で五時や六時くらいにストリートライブやってるみたいなんで
よかったらぜひ☆
来月には関西ライブでその後6/7か6/8は名古屋のサカスプに出る。
マジ行きたい!!!



それではFOOL&SCISSORS で「きたるべき日々」!
どうぞ☆

このバンド、解散したんですよ。゚(T^T)゚。
でも曲聴けてうれしい
ありがとうございます♬

あとね、今日
ボケナスって言葉覚えたんです
どんだけナス好きかあたしwwwww