いつもブログ読んでくださりありがとうございます。
日本のことを最近はそんなに知らなかったですがまたこれからでも少しずつ関心を持っていきますぞ笑
さっきsuck a stew dryが新譜リリースされるという情報を!
それではさっそく聴いて参りましょう
suck a stew dry でgoemon
どうぞ

写真は北海道から友人が台中に来てくれた時
彼と一緒に自転車乗りに連れて行った。
4人全員自動の自転車を選んだのだww
みんな弱いなww
その日寒くてね
友人ら楽しんでくれたらいいな
昨日の記事のコメントの返信だけど
それだけじゃないのになぜかそう表示されたんで、ここでも一応、載せておきますね
いつもありがとうございます
書くのめっちゃ久しぶりだけど読んでくれてありがとう😉👍🎶
上手なのは上手だけどもっと上手な人もいるからね笑
これからも日本語頑張って行きますんで応援頼んだぞ😁


