ユキエンジェルのブログ -3ページ目

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!

書かないと!

いつもブログ読んでくださりありがとうございます。
日本のことを最近はそんなに知らなかったですがまたこれからでも少しずつ関心を持っていきますぞ笑

さっきsuck a stew dryが新譜リリースされるという情報を!
それではさっそく聴いて参りましょう
suck a stew dry でgoemon
どうぞ




写真は北海道から友人が台中に来てくれた時
彼と一緒に自転車乗りに連れて行った。
4人全員自動の自転車を選んだのだww

みんな弱いなww

その日寒くてね
友人ら楽しんでくれたらいいな


昨日の記事のコメントの返信だけど
それだけじゃないのになぜかそう表示されたんで、ここでも一応、載せておきますね

いつもありがとうございます
書くのめっちゃ久しぶりだけど読んでくれてありがとう😉👍🎶
上手なのは上手だけどもっと上手な人もいるからね笑
これからも日本語頑張って行きますんで応援頼んだぞ😁
どうもご無沙汰しております
ブログなんかもうずっと書いてないけど
この一年全然
過去の書いたものネットでとかsnsや実際にお手で書いたメモやノートや日記とか見たら私がどれほど勉強熱心だったことがわかる
こんなに日本語が上手になれたのも当然w
だから日本語下手にならないようにまた毎日少しずつでいいんで書かないと!だぞ笑
最近はyoutubeでクレヨンしんちゃんやドラえもんみてる笑
だからだぞを使ったw
みてみて見せますぞとかw


あと最近PERFECT humanって唄を知ったw
おもろいw
I'm perfect human
I am perfect humanwwwww

そうだ
書き忘れたが
タイトルのもったいないね
何がもったいないっていったら
それはね
もっと日本語を勉強すればもっと上手になれたなぁなんて

だから今からでも!
せめて日本語忘れないように!
ちなみに今年日本に行く予定はある!だぞ


Just posted a photo by Snapeee.