ユキエンジェルのブログ -19ページ目

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!

カラオケに行くとき必ず歌う曲は
SAY MY NAME.のYouthとNew Dawnの二曲ですが、
今日からはNICO Touches The Wallsの手をたたけを入れます!



今日歌ったんだけど、上手に歌えたよ!!
テンション上がる曲だぁ!!
でも大体歌う曲は決まってるかなw
歌える曲はそんなに多くないけど、
いつも二人で3時間くらいで歌う。

たぶんウルフルズの明日があるさも入れる。
B'zとかチャコフィル歌う。
こんな感じだね。

$ユキエンジェルのブログ


いえいいいいいいいいいいいいいい!!!
みんな来てねo(^-^)o

何度も何度も言ってるけど、
ぜひ来てほしい!!

今日はメインステージの出演時間が発表されましたよ!!



このMISTER MOUTH 嘴哥樂團っていう台湾のバンドですが、私の好きなバンドです!
8/17に台中でライブするの知ってて、しかもロッキン台中にも出演されることを知ってて、嬉しかった。
しかし8/17に行かなかったw
今回ロッキン台中もオズの時間と被っちゃったんで・・

でも8/31高雄でツアーファイナルだ!!!
行くしかない!!!
友達誘ったし、あとはチケット買うだけだ わい!!!
楽しみ♫

--------------------------------------------
Rock in Taichung 2013

9/7(Sat)15:00~15:40 2side1BRAIN
9/7(Sat)18:10~19:00 OKAN
9/7(Sat)20:50~21:50 Alice Nine
9/8(Sun)20:10~21:00 OZ

活動日期:2013/09/07〈六〉、08〈日〉
活動時間:13:00~22:00
活動場地:臺中市文心森林公園暨圓滿戶外劇場
--------------------------------------------
$ユキエンジェルのブログ

逢いに来てくださいv(^-^)v
略してSIMのあの噂のバンド、見れなそう
たぶん被っちゃってると思うけど
会場ですれ違うことでもできたらええな!笑

先日台北のESTってカラオケに行った。
初めて行った。二回行ったww
B’z歌った!
セイマネ二曲あった。チョーうれしい。二曲とも歌える!!!
今度もjoysound使おうかな!
そのESTって店ですが、なんと!!!
7/5に台中でもオープンされたんですよ!!!
早く歌いたいwwwwww

$ユキエンジェルのブログ

今日お家に帰って、
8/7にリリースされた埼玉のバンドのエバラスの新譜と
神戸のバンドのPOINT-UPの新譜が届いてる!!!!
チョーうれしい!!!!!!
あ、両方Tシャツセットでね!!!
ロッキン台中の時に着る予定。てへ

楽しみv(^-^)v



POINT-UP 11/5(Tue)新宿ACBファイナル
行くかもしれないです!
行きたいです!!!
ロックイン台中というロックフェスなんですが、
なんと!

Alice Nineが来てくれます!!!


↑日本語間違ってるけど笑

ほかには沖縄のバンド
オズと2side1BRAIN、

そして大阪のバンド
おかんが来てくれます!!!

楽しみ(^-^)/

https://www.facebook.com/RockInTaichungFestival
Acid Black Cherry / Greed Greed Greed [PV]
かっこいい!!(≧▽≦)

悪霊病棟ってドラマ見てみたら、主題歌がABCの曲みたいで、
YOUTUBEで検索して→GOOGLEで検索してそしたらPVあったw

もう何回か見てる!
おもろい!
笑った!!



今日はこのことだけ書いておこう★
でわでわ