ユキエンジェルのブログ -18ページ目

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!

ドイツのバンドです!
聞いてください!
FrontkickでSo What
どうぞ♫



去年7/18に台北でThe Dirt Radicalsさんと対バンなので知りました!
ぜひぜひチェックしてね☆

$ユキエンジェルのブログ

明日は朝5時前に出かけます。
プレゼント♫
$ユキエンジェルのブログ

このA(c)のアルバムは今年の1月30日にリリースされました。
私の24歳の誕生日にね。
タイトルがまさにその通り。
あたしへのプレゼント(笑)
ちなみにこのバンドは金沢のバンドだよ!
久しぶりに聞いてて、やっぱいい曲だな~って思う。
A(c)のライブいつか見れる日は来るのかな

今後はもしかしたら、一曲とCDの写真一枚貼るかもしれない。

続きまして!


私の大好きな大好きな、埼玉のバンド、エバラスです!!
10/31渋谷エッグマンのライブ見に行きたいです。
行けたらええな。

でわでわ


ママズベッドルームのニューPVをどうぞ!!

11/2(土) 代々木 Zher the ZOO
mama's bedroom presents "Diamond Vol.13"
3rd Album 『signs』 レコ発ツアー FINAL ワンマン
open/start 18:30/19:00 前売 ¥2,300

↑行きたいです。
行けたらいいな!

ニューアルバム9/4に全国タワレコリリースされたよ!
応援してね☆
バッチ揃いたいな!

$ユキエンジェルのブログ

今週末9/27~9/29台北の淡水ってところでBeastieRock巨獸搖滾音樂祭3.0っていうロックフェスティバルが行われるんですが、なんと
沖縄から三バンドが来てくれるのです!!

それが2side1BRAIN、アズアライアンス、HEMです!!
ぜひライブ観てもらいたい!!
私もロックイン台中で2side1BRAIN観れなかったんで今回こそ観れたらええな!
アズアライアンスは前fake kingzってバンドやってて2008年に台中のフェスに来てくれて、
あの時は初めて日本のバンドのライブを見たと思う!
今はボーカル変えたことによりバンド名も変えて、新生アズアライアンスはどんなのか楽しみだ。
HEMも初めて見る。

三バンドとも9/29の出演になります!
2side1BRAINさんのステージはメインステージになります。

邊境 Border zone
15:10~15:50 HEM(日)
16:05~16:45 AsAlliance (ex. fake kingz)(日)

臭油棧 Smelly oil depot
18:30~19:10 2side1BRAIN(日)

遊びに来てね(*^ー^)ノ


そういえば、ウチナーグチだけど、
ちょっとおもろいと思ったんで、
メモっとくw

たっくるさりんどー!!!!
聞いてください!
ROACHでGET MORE!!
どうぞ🎶

http://www.indiesmusic.com/artist/?id=18359
Tシャツセット予約中!
【Tシャツセットは受注生産限定のため、注文締切:9月17日(火)午前中まで!!】
新譜10/2にリリースされます!

かっこいいいいいいいいいいい!


Rock In Taichungいろいろ忙しかった。
皆様、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございます☆

2side1BRAINのライブ観たかった。
Alice NineのFantasy聴きたかった。

2sideのメンバーもスタッフもめっちゃいい人。
みんなの分のお水買うときに二回も運んでくれた。

オズは会場に行く途中にスタバに寄って
そしたら運転手さんがwwwwwwww
そしたらオズの笑顔がめっちゃよかった!

アリスナインと接触少なかったと思ったら、
なんと沙我さん、、、
飲ましてくれた。

すみません、ありがとうwwwww
うれしすぐるw
眠たかったけど、びっくりしてて
目が覚めたんですよwwwwww
照れるわ
しかし自分の反応が冷静過ぎる件ww
ごめんみw

オズのなるみさんともいろいろ話ができた。
好きなバンドとか。
のまー、まーさっさ って沖縄の言葉も勉強になった!
あと、オズスタイルに驚いたwwwww
瓶ビールをそのまま飲むwwwwwww
あの日は私も瓶ビール2本くらい飲んだ!

$ユキエンジェルのブログ

まるいのです。

そういや、来年はもうないと思ったら、来年もやるみたいだね。
Rock In Taichung.
お疲れ様です!

今日はこのバンドを発見しました。
それでは聴いてください。
JUST CHRONICLEでMaggot!
どうぞ



大阪のバンドらしいです!
3個下。お若い。

$ユキエンジェルのブログ

そういや、こないだもカラオケ行ったんやけど、
はいさいおじさん歌いましたwwwwwwww

8/31に高雄にMISTER MOUTH 嘴哥樂團のツアーファイナル行ったのに、、
会場まで行って、キャンセルだって!!!!!!泣いてた。
大雨の中でいっぱい歩いてて。靴も濡れた。
めっちゃ疲れた。
絶望した。。

あとは月曜のこと、、
あの時は
つらたん
心折れた。。

台中から台北行きの高速バス乗るのに一時間半もまった。。
新幹線乗りてえええええええええ
タクシー乗りてええええええええ
びんぼうやからしょうがないねん