ライブ終わった後ちょっと挨拶しました。
本ちゃんとなすかとで話してるとき、ほかに誰のライブに行ったって聞かれてて、
ミナホに行ったって言いました!ミイラズ見に行ったって言いました。
するとなんと本ちゃんがミイラズのこと知ってる!!!
あの最高のフールコースの曲も知ってる!!!あのアルバムチョーいいぞ!!!
みきさん来れなかったのは残念だったね。
あとはね、
なんと、このアメブロね、なんかね、
YOUさんと西山さんにたまに見られてるらしいよwwww
それはお恥ずかしいじゃw
でも見てくれてありがとうな!
ライブ行ってよかったよ。
楽しかった。
また会おう☆
なすかさんに写真撮ってもらって、帰りに駅まで送ってくれた。
ありがとう☆
MCの時DAIさんが台湾からのスタッフが今日のライブ観に来てるとか
台湾のバンドと共演するとか言いました。

ぺヤングが一番美味しいらしいです
なんと一平ちゃんよりも、
UFOよりもね!
今度食べる
楽しみだぁ


