ユキエンジェルのブログ -17ページ目

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!

今日はOKANのライブに行ってきたんですよ。
ライブ終わった後ちょっと挨拶しました。
本ちゃんとなすかとで話してるとき、ほかに誰のライブに行ったって聞かれてて、
ミナホに行ったって言いました!ミイラズ見に行ったって言いました。
するとなんと本ちゃんがミイラズのこと知ってる!!!
あの最高のフールコースの曲も知ってる!!!あのアルバムチョーいいぞ!!!

みきさん来れなかったのは残念だったね。

あとはね、
なんと、このアメブロね、なんかね、
YOUさんと西山さんにたまに見られてるらしいよwwww
それはお恥ずかしいじゃw
でも見てくれてありがとうな!

ライブ行ってよかったよ。
楽しかった。
また会おう☆

なすかさんに写真撮ってもらって、帰りに駅まで送ってくれた。
ありがとう☆

MCの時DAIさんが台湾からのスタッフが今日のライブ観に来てるとか
台湾のバンドと共演するとか言いました。

$ユキエンジェルのブログ

ぺヤングが一番美味しいらしいです
なんと一平ちゃんよりも、
UFOよりもね!
今度食べる
楽しみだぁ
今日はSUNLITEが梅田で路上ライブやってた



たまたま通った!
ライブ観なかったけど、名前だけは通った時に見かけたのでチェックしてみました!

関西には10/12~10/30まで居る予定です☆
まだまだ楽しむぞ

2013年10月9日リリース、
iMagic.1st mini album『Manifesto.』
表題曲Manifesto.のMusic Videoです。



本日公開されました!

彼らのライブは2011年11月11日渋谷クレストで見ました。
CD一枚買いました。
やっと見つけ出して今何度も聴いてるなう♫
ボーカルのUさん、髪色は緑でなくなったみたいだね!

またライブ行きたいです。
11/18渋谷www行けたらいいな!

$ユキエンジェルのブログ

昨日か一昨日、
改めて2sideのCDの歌詞カード見て発見したことがあるw
アズアライアンスのドラムのT-maxさんって、
元2sideのメンバーだったんですね!!
知らなかった。
好きな一曲です。
聞いてください。
2side1BRAINでThree Words!



2011年12月4日のロッキン台中で初めてライブ観て
今年九月のロッキン台中で二回目会って、
そして此間淡水での巨獸搖滾で三回目☆

スタッフとなると、サインなど
求めなくなるもんですかね。

本当にいい曲なんです。
ライブ楽しめたいです。

$ユキエンジェルのブログ
またまた沖縄!!
沖縄には絶対行きます☆

HEM、アズアライアンス、2side1BRAINのみなさま
本当に疲れ様でした!!

やっぱり沖縄はいい人ばっかり♫
初めて会うHEMもとてもいい人

アズアライアンスは空港に迎えに行ったとき私のこと分かんなかったみたいw
淡水老街のお寺から出る時に武也さんとまさきさんが当たってますって(笑)
5年ぶり再会できてよかったよ🎶

ライブも最高に格好良かった!!!

$ユキエンジェルのブログ

5年ぶりに生でinfinityって曲ニ回も聴けてめっちゃうれしかった!
Fake Kingzは自分が初めてみた日本のバンドなんで大切なバンドと思ってます!

このバンドもとてもいい人だ!!!!
2008年の時にね、確かりょうたとたけや二人で300元かかってくれてこの写真のCD買ってくれたwwww
大切にします☆

2side1BRAINは今年九月のロックイン台中ぶり。今回はライブ観れてよかったよ♪
MEGさん可愛って何回か言ってくれたwwww

台湾に来てくれてありがとう!!!
また会いましょう☆

HEMでInflexible


どうぞ!!

2013/10/2 全国発売決定!!
ちばりよ!!!!!!!!!!