ユキエンジェルのブログ -16ページ目

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!

$ユキエンジェルのブログ
この魚めっちゃくちゃおもろい!
とてもアニメのキャラクターっぽい!

今日はね、沖縄料理のお店で食べました!
念願のゴーヤチャンプルやっと食べれました!
めっちゃくちゃ美味しい!
最高だぁ☆
今日は雨でした。
雨にも負けず奈良へ行ってきました。
東大寺には入ってませんでした。
大仏見てません。

鹿いっぱいでした。
学生もめっちゃいっぱいでした。

興福寺も行ってきました。
すごくいい町だ☆
$ユキエンジェルのブログ

今日はやっとマーボーナス食べれましたよ!!!
最高だあああああああああ
$ユキエンジェルのブログ

天保山観覧車からの景色☆

綺麗やろ?
幸せだぁv(^-^)v

今日は三姉妹で心斎橋行って四天王の隣の金龍ラーメン食べました。
ちっちゃいたこ焼きも食べました。

明日また妹がまた一人でいる笑
昨日彼女は一人で泊まるとこに出かけないままだった。
生理が原因みたい。
明日は一人で冒険してみるらしい。

明日自分は姉とで奈良でも行くか。
晴れるといいな。
え、また台風くるの?
FACEBOOKに問題があるようだ。。
迷惑だ
どうしよう
更新できへん
なんもできやしないぞ
あ~あ

今日は海遊館に行って天保山観覧車乗ったよ。

$ユキエンジェルのブログ

近っ!

行くときは電車だったけど、帰りはバス乗ってみた!
すごく心地よかったよ、流石だ☆

ニッポンサイコウ
って聞かれたんだけど
何だろうね。
大体美味しいね!

一平ちゃんでしょ!
UFOでしょ!
銀だこでしょ!
串カツでしょ!
親子丼でしょ!
お寿司でしょ!
牛角でしょ!

ほかになんかあんの?

あ、ラーメンまだ食べてないや
ペヤングもまだ食べてない~
カラオケ行ってない~
お金もうない~

$ユキエンジェルのブログ

写真は14日ミナホの時
this is not a business観終わったらつづくバンドに遭遇できた!!

ミナホは友達と一緒に行ったんすけど、
友達はライブハウス初めてなの!
this is not a businessとオズ観るときは踊ったんだってよ(笑)
楽しんでくれたらよかった☆