って聞かれたんだけど
何だろうね。
大体美味しいね!
一平ちゃんでしょ!
UFOでしょ!
銀だこでしょ!
串カツでしょ!
親子丼でしょ!
お寿司でしょ!
牛角でしょ!
ほかになんかあんの?
あ、ラーメンまだ食べてないや
ペヤングもまだ食べてない~
カラオケ行ってない~
お金もうない~

写真は14日ミナホの時
this is not a business観終わったらつづくバンドに遭遇できた!!
ミナホは友達と一緒に行ったんすけど、
友達はライブハウス初めてなの!
this is not a businessとオズ観るときは踊ったんだってよ(笑)
楽しんでくれたらよかった☆