いよいよ姉と妹が帰国します。
30日朝7:50のフライトです。
4:15にタクシーに乗って関空行きのバスに乗るまで送ります。
そしたら自分は1人で歩いて泊まるとこまで帰るのですw
そして自分は心斎橋club dropにライブ観に行きます!
バリデライト×DROP pre 『着火祭 vol,1』
バリデライト / REAL REACH / DUFF / SPLASH / Seattle Standard Cafe' / Jaa Bour Bonz / アイボリック/ Laxity / MOVEMENT / and esus
15:30スタートです!!
楽しみだぁ!
クラブ ドロップではミナホの時つづくバンドのライブ観ました。
あの時はバイクで友達が連れてくれたんだけど、
今回は一人で辿り着きます
頑張ります笑
バリデライトのライブは二回目観ます!
Seattle Standard Cafe'は何回目かな?日本で見るのは初めて!
ちょっと今詳細サイト見たんだけど、
何故かシアスタのアーティスト写真だけ載ってない件www
http://clubdrop.jp/live.html?ItemId=24124&y=2013&m=10&d=30&action=form
何でだろうね!
それでは、
有馬温泉に行った時の写真、
どうぞ☆

金の湯も銀の湯も入ったよ!!
日本に来て初めての温泉でした☆
遥かと三姉妹の四人で撮りました!
たくさんお世話になってます!
本当にありがとう☆
年末年始もし自分まだ東京におったら
またその時会えるかも!
楽しみですわ(≧▽≦)



