ユキエンジェルのブログ -15ページ目

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!

おばんです。
いよいよ姉と妹が帰国します。

30日朝7:50のフライトです。
4:15にタクシーに乗って関空行きのバスに乗るまで送ります。
そしたら自分は1人で歩いて泊まるとこまで帰るのですw

そして自分は心斎橋club dropにライブ観に行きます!

バリデライト×DROP pre 『着火祭 vol,1』 
バリデライト / REAL REACH / DUFF / SPLASH / Seattle Standard Cafe' / Jaa Bour Bonz / アイボリック/ Laxity / MOVEMENT / and esus
15:30スタートです!!

楽しみだぁ!
クラブ ドロップではミナホの時つづくバンドのライブ観ました。
あの時はバイクで友達が連れてくれたんだけど、
今回は一人で辿り着きます
頑張ります笑

バリデライトのライブは二回目観ます!
Seattle Standard Cafe'は何回目かな?日本で見るのは初めて!

ちょっと今詳細サイト見たんだけど、
何故かシアスタのアーティスト写真だけ載ってない件www
http://clubdrop.jp/live.html?ItemId=24124&y=2013&m=10&d=30&action=form

何でだろうね!

それでは、
有馬温泉に行った時の写真、
どうぞ☆

$ユキエンジェルのブログ

金の湯も銀の湯も入ったよ!!
日本に来て初めての温泉でした☆

遥かと三姉妹の四人で撮りました!
たくさんお世話になってます!
本当にありがとう☆

年末年始もし自分まだ東京におったら
またその時会えるかも!
楽しみですわ(≧▽≦)
もう分からなくなってきたよ。
自分が本当にライブ好きかどうか。

日本語が好きで
日本語勉強するために台湾にいるときは日本のバンドが来るたび
できるだけ行くんだよね。
ジャンル問わずね。

もしかしたら
日本で生活できるだけで満足したかも。
分かんないけど。

1人でライブに行くのはちょっとあれだね。
やっぱり寂しさを感じるわけだ。
お金かかるし

生活費たけえし
わかんないっす

友達出来るといいな
リアルに
自分に会いたい人っているのかしら

こんな人見知りな自分でも。
こんなシャイな自分でも。
よろしければですが。

ラジオが聴けるだけで嬉しい
好きな番組にでも出会えるといいな

$ユキエンジェルのブログ

今日も一日最高やった。
着物着替えて
清水寺と金閣寺で歩いたよ。
金閣寺は閉館五分前頑張って走って間に合った笑

みんな疲れたみたいだけど、自分は全然元気です。


お疲れ様でした!!
ありがとう☆
本日は晴れでござった!
12時に出かけて谷町六丁目で降りでライブ観に行った。

ここです↓
$ユキエンジェルのブログ

やっぱり生ビール注文した笑
倉坂直樹さんのライブ観れました。
阿南君にも会えました!

生演奏とてもよかった☆
楽しかったし感動したよ🎶
わいさんが誘ってくれた、そしてなんと阿南君のライブDVDまでいただきました!
わざわざありがとうございます!

その後車で3時間かかって三重県へGO!
イルミネーションめっちゃ綺麗やった☆

その後は温泉行った!
今回は露天風呂だぁ
最高に気持ちいいぞ☆

今日は一日充実であった。
明日も12時にお出かけで、京都へ行く予定してる!
着物も着るぞ
いえい!!!

それでは、おやすみなさい!
本日も雨でござる!

今日は妹と二人で終日出かけませんでした。
姉は食べに出かけました。
エビフライ食べたらしい。
やっぱりあれが食べたかったんだね。

明日自分はちょっと13時に谷町六丁目行ってくる。
阿南君のライブ見に行きます。

その後はなばなの里へ行きます。
かなり遠いです、ほとんど名古屋市みたい
有名なスポットらしいです。
夜景観に行きます☆

$ユキエンジェルのブログ

思わず買ってしもうた。
どないやねん!?でした

それでは!