ユキエンジェルのブログ -14ページ目

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!

写真撮って頂きました☆
ママズベッドルームのドラムもじゃ君とのツーショット(≧▽≦)
また会いたいということで、
また12/6のライブに行くと思います!

$ユキエンジェルのブログ

しかし打ち上げ本当に楽しかったな!
行ってよかった☆

でもね、ビール飲んだらやっぱトイレ行きたくなりますよね
今日パレスとゆびさんのライブもドリンク代が必要なんでビール注文しちゃったんですよ
そしたらめっちゃくちゃトイレ行きたくてさ。

今日はナス食べれて嬉しかった。
バッターナス食べました!
今度は焼きナスが食べたいな!

その後日本で初めてサイゼリヤたべました。なっちゃんとね☆
いろいろ話しました。
自分は一体辞めようかやめないかどっち?
どうなるんだろうね!

そしてなっちゃんがチョコアイス奢ってくれました。
日本で初めて食べたアイスだぁ♫
ありがとうございました(*^ー^)ノ
今日は初めて代々木Zher the ZOOに行きました!
ママズベッドルームのワンマンに行きました!
そしたらなんとツイッターで繋がったKo-Hey!さんがライブに来てくれました!
ありがとうございます☆ ビールもありがとうございます!!

ケントの花聴けてうれしい♫

マティーさんと再会できました!
ひさしさんとも再会できました!

そしたらなんと打ち上げに参加(笑)
千五百円がいるんだけどね
ちょっと足りなくてたしか千三百50円とか払ったw
ありがとうね☆

ママズのアポロTシャツ買いましたよ♫

12/6もライブあるて言ったんだけど、行っちゃおうかな!
ロザンナも見てみたいし。

12/06高円寺 Mission’s mama’s bedroom & ファズフロウト企画 今年も1年あざ~した Festival 2013 共演 ファズフロウト / ロザンナ /ダイナマイト☆ナオキ/ TAKE COVER(神戸) /バンディッツ/start18:30

行くときは丸ノ内線の駅を見つけるのに時間かかったw
で、大江戸線乗り換えて代々木駅で降りですぐライフハウスを見つけました。

帰りはちょっと遅くなって、確か大江戸線に乗ったんだけどなんか富士見町にも止まるという件ww

乗り換えてないとは覚えてるんだけど何でだろうね?
代々木駅から中野富士見町まで直達ってないよね??

でも富士見町で降りた。

で、泊まるとこまで辿り着くのに時間かかった。
二回も交番に聞きました。
本当に冒険でしたわ

明日はななとゆびさんのライブに行く。
今日は郵便局に口座作りに行ったんだけど、
結局在留カードに住所載ってないとだめなんで、
作れなかった。

年賀はがきは買いました!

そんで夜七時にゆびさんとけんとさんとななとトンリンと五人でつけ麺食べに行った。
初めてのつけ麺です!

辛さは1~4あって、4にしたんだけど、ちょうどいいくらい!
めっちゃくちゃ美味しかった。
ビールも飲んだよ。
東京でビ一ル飮むのはじめてな気がする☆

その後居酒屋へ。
またまたビール!
日本酒もちょっと飲みました、美味しかったです!

眠たい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだ筋肉痛が続いてるんですけど・・・笑
今日はちょっとあれですが
画像もなくて映像もなくて。

とりあえずご報告です。
本日東京に来ました!
二回目の東京です!

明日は郵便局に行って口座を作る予定。
そしたら年賀状もついてに買って来よう♫
今年は誰に送ろうかな(≧▽≦)
わくわく

明後日、いや明日か
11/2はママズベッドルームのワンマン行きます!!
11/3はゆびさんのライブにお邪魔します☆
11/4のaichi.xxxも行っちゃおうかな~
11/5はPOINT-UPのツアーファイナル行きます!!

今日は教えてもらった行き方で無事に東京事務所まで辿り着いたよ。
ちょっとあれなんですけど
荷物が重くてさ
1人で20.3キロの大きい荷物と手荷物一つよく一人で階段二回も上ったですけどww
重たい~~~~
さすがに疲れたわw
ちょっと右手が筋肉痛なんですけど笑
初めて参加させて頂きました!
着火祭 Vol.1

もう本当にめっちゃくちゃ楽しかったんですよ。
知ってるバンドばかりでもう本当に最高だぁ!!

バリデライトのベースの人とちょっと挨拶しましたw
名前覚えられている笑

リアルリッチ解散するみたいんだけど、こんなイベント最後とかみんな言ってった。
ライブめっちゃくちゃよかったのによ。

DUFFの最後の曲知ってる!JaaBourBonzの乾杯も知ってる!アイボリックの曲も知ってる!
本当に生で聴けてうれしいわ!!

シアスタの曲はもちろん全部知ってる曲!
次回会えるのは12/8金沢と思う!

本当にバリデライトもリアルリッチもDUFFもSPLASHもJaaBourBonzもアイボリックもシアスタもみんなめちゃくちゃ盛り上がったわ!こんなに楽しいイベント初めてだ!
みんなめっちゃ踊ってたよ。見てるだけでも楽しい。
本当に来てよかったと心より思ってるよ!

最初から最後まで見た。本当にありがとうございます!!皆お疲れ様でした☆
またこんなイベントがあったら絶対行きたい!!
$ユキエンジェルのブログ

あとね、今見たら気付いたことだけどw
10/30webって書いてあるんだけどさ、
水曜はwedなんだからね~笑

今日はみどすじせんに乗って心斎橋で降りで適当に歩いて道頓堀に行って、
四天王ラーメン食べて、そして警察にアメリカ村はどの辺ですかって道聞いて、
そしたら15:30頃にライブハウスに辿り着いた!

帰りは23:40くらいにライブハウス出て、感覚で歩いてそしたらみどすじせんの難波駅見つけてそこで乗って梅田で降りて無事に帰ってきた!
本当によかったよ!!

そんでもう10/31朝11時のジェットスターで成田空港に。
また冒険なのだ!!
頑張るわ

そういえばさ、ライブハウスの近くで、仮装の人たくさんいたよ。
中にも茄子仮装してる人がいたよ!!!!!
こりゃテンション上がるわ!!!ナスですよナス!!!!!