ユキエンジェルのブログ -13ページ目

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!

初めて下北沢に行きました。
本日はこれでした!

$ユキエンジェルのブログ

チケットくれた友人に感謝!
CDまで頂きました
ありがとうございます。゚(T^T)゚。
明日はこのバンドのライブ行ってくる
どんなライブになるんだろうね
楽しみだぁ!

先行で買ってて別のライブと被っちゃった友達が行けなくなって
チケットをくれます
ありがとうございます!

とにかく楽しみだ。
もともとある友達と出かける予定だったが予定を変えてライブに行きます!
初めて下北沢行きます☆

またまた一人冒険なのだ♬

$ユキエンジェルのブログ

これ、美味しかったぁ(≧▽≦)
$ユキエンジェルのブログ

あ、今日もめっちゃ遅くなったやん!
初めてもつ鍋食べました!
ご馳走様でした!
ありがとうございました!!

今日は居酒屋で食べてその後何時間かカラオケで歌ってそして帰って来てまたたこ焼き作ってくれて
もうすぐ朝なんですけど笑

おやすみなさい☆
あ、もうこんな時間!
今なるみさんのラジオ聴いてます☆
二回目聴いてます。

$ユキエンジェルのブログ

あんまり写真撮ってないからな。
こんなもん見せるもんじゃないなあ笑
とりあえずこれはサイゼリアで頼んだやつ。
めっちゃくちゃ美味しかったよ。
てか全然ラーメンより安いね。
最高だぁ☆

今日はPOINT-UPのツアーファイナルに行きました!
ありがとうございました!!

初めて会う友達と行きました。
やっぱそうだよね笑
機嫌悪いかなと思われた
ぜんぜんそんなことないからw

すみません!こんな感じです!
ラインやネットとは違う感じなんです
大人しくて無言なんですよ!えへ

あ~
はやくmama's bedroomに会いたい~~~!!!

あ、そそ!
今日覚えた言葉!
チャージ!!
今日行くときははバスで新宿に行きました。
昨日のブログで言った入金ってチャージのことだぁ!
バス乗るときにチャージしました!
台湾はないなバスでのチャージ!
本日は文化の日振り替え休日でした。

んで、なっちゃんが郵便局から帰って来て、
まだ5時じゃないのに郵便局がもう閉まってると言いました。

あ、そうでしたね。
休日でした!笑

今日あんまりネタないなあ~
そうだ。自分のスイカでも見せてあげようか。
これ外国人限定みたいだぞ☆

$ユキエンジェルのブログ

って、カードの中の千五百は昨日で丁度ゼロ円になった。
明日入金しなくちゃ。

明日は友達と新宿ACBのライブ行くぞ。
初めて会う友達。

ママズベッドルームののワンマン観てから改めてママズの新譜聴いて
もっともっと好きになった。
やっぱmama's bedroomは世界一大好きなバンドですよ!

なので
今なら、
好きなバンドって聞かれたら間違いなくmama's bedroomって答えます!
まだまだ知られていないんだけど、
何かそれで丁度いいくらいとも思った
ま、有名になっても悪くはないよね

ずっと応援していきたいと思ってます☆
早く会いたいな(≧▽≦)