本日は文化の日振り替え休日でした。
んで、なっちゃんが郵便局から帰って来て、
まだ5時じゃないのに郵便局がもう閉まってると言いました。
あ、そうでしたね。
休日でした!笑
今日あんまりネタないなあ~
そうだ。自分のスイカでも見せてあげようか。
これ外国人限定みたいだぞ☆

って、カードの中の千五百は昨日で丁度ゼロ円になった。
明日入金しなくちゃ。
明日は友達と新宿ACBのライブ行くぞ。
初めて会う友達。
ママズベッドルームののワンマン観てから改めてママズの新譜聴いて
もっともっと好きになった。
やっぱmama's bedroomは世界一大好きなバンドですよ!
なので
今なら、
好きなバンドって聞かれたら間違いなくmama's bedroomって答えます!
まだまだ知られていないんだけど、
何かそれで丁度いいくらいとも思った
ま、有名になっても悪くはないよね
ずっと応援していきたいと思ってます☆
早く会いたいな(≧▽≦)