ユキエンジェルのブログ -12ページ目

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!

2013.11.15@下北沢GARDEN

$ユキエンジェルのブログ

オズのライブみるの3回目!!
1回目は今年9月のろっきん台中で2回目は10月のミナホ!
オズ最高に楽しかった!!
ありがとうございました!!!

その後電車に乗って中野富士見町で降りで松屋でナスの料理食べてビール買って宅飲みした。
明日か明後日ライブハウスにチラシ配布に行く。

ブログ二日もサボってしまった。

さて、本日はこちら!

$ユキエンジェルのブログ

REVOLUTION9レコ発@東京でした!
おめでとうございます!!
1曲目から熱かったぜ!!
2年前のロッキン台中ぶりに会えてよかった!!

CD貰いました、ありがとうございます!!
今は矢沢洋子さんの新譜聴きまくってます!!
いえいv(^-^)v
チョーいいぞ☆
昨日は下北沢 CLUB Queにて矢沢洋子さんとJUNIORさんのライブでした。
楽しかったです、ありがとうございました!!

しかし寒くなったな。

昨日は帰ってきて急にお腹痛くなって寝ましたのでブログ書いていませんでした。
しかしタバコ臭かったな
日本のハコって結構タバコ吸えるね。。

久しぶりに自分撮りしてみた。

$ユキエンジェルのブログ

どうだ。

マジでバイト探さないと。
交通費だけでもめっちゃかかる。
今日また千円チャージした。

行動しないと!!!

今日はあんまり寝れなかった。
昨日紅茶飲んだせいかな。
一日中ほとんど何にもしてなかったかな。
何回もトイレ行ってた。
音楽聴いたり横になったりちょっとだけ訳したり。
やっぱママズ大好き。
結構聞きまくった。
今でも聴いてる

夜6時半出かけて友達と夜ご飯。
台湾ROCK IN TAICHUNGぶりの再会!
オズのファンになってくれたよ。
CD完売なのは残念だったね
11/15オズのライブ来てほしいよ

明日はヨーコちゃんのライブ行ってくる。
JUNIORも出るよ!
じゃじゃーん!

$ユキエンジェルのブログ

2013年11月5日にファミリーマートで発売されたウォーズまんでした☆
11/6にFACEBOOKで同時に二人の友達がウォーズまんの画像をWALLに貼ってて、
こんなに人気なのかって思って、
買ってみたいなあって思いました笑

今日はスーパーに出かけるときに、
外出た瞬間、
寒いって思た

やっぱ室内はあったかいなあ。
下北沢の時もそうだった
ライブ観終わって外に出た瞬間も
寒いって思ってすぐ上着を着た