まさとさん泣いてたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まさとさんの話によると
なんと、ウチ、W君に好かれるらしい
えっ!
いつから!?
私のどこが好き!?
どれほど?
えっ!!!笑
でもめっちゃうれしいw
10月着火祭のときも、
W君がユキちゃんに会いたかったとか
まさとさんが言ってたんだけど、
でもあったら別に何にも言われてなくてw
ホントかな?って思ってた。
不思議☆
金沢寒かったね。
今まだちょっと風邪が。
風邪のツイトしたら、W君から返事が来て、
嬉しかった。
私も送ろうと思ってた

ありがとう
想えば、シアスタのライブって
もう5回見たんだね(・∀・)
台中で2回来てくれて
台北で1回
大阪で1回見て
そして今回初めての金沢。
観光はできなかったけどね。
応援してるよ☆



