ユキエンジェルのブログ -11ページ目

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!

12月8日、北國新聞赤羽ホールにてシアスタ10周年記念単独公演でした。
まさとさん泣いてたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まさとさんの話によると
なんと、ウチ、W君に好かれるらしい

えっ!
いつから!?
私のどこが好き!?
どれほど?
えっ!!!笑

でもめっちゃうれしいw

10月着火祭のときも、
W君がユキちゃんに会いたかったとか
まさとさんが言ってたんだけど、
でもあったら別に何にも言われてなくてw

ホントかな?って思ってた。
不思議☆

金沢寒かったね。
今まだちょっと風邪が。

風邪のツイトしたら、W君から返事が来て、
嬉しかった。

私も送ろうと思ってた

$ユキエンジェルのブログ

ありがとう

想えば、シアスタのライブって
もう5回見たんだね(・∀・)

台中で2回来てくれて
台北で1回

大阪で1回見て

そして今回初めての金沢。
観光はできなかったけどね。

応援してるよ☆
高円寺MISSIONS最高に楽しかった!
ありがとうございました!!

次12/19下北沢CLUB Queに行くと思う!!

12/19(木) 下北沢 CLUB Que
"New Epoch Making"
出演 mama's bedroom/モニパラ/つづくバンド/イロニア/
開演19:00 前売 2300円

つづくバンドも出るし
めちゃくちゃ楽しみ☆

今日は朝から高速バスに乗って10時間かかって初めての金沢です!
夜は8番らーめん食べました。
かなり有名らしいです!

$ユキエンジェルのブログ

しかし寒いですね。
5度あるみたい。
来る途中でバスの中から雪を見かけたよ。

さていよいよ本日北國新聞HALLにてシアスタのワンマンライブ!
こちらもソールドアウド。600人のソールドアウドおめでとうございます!
ライブ楽しみしてます☆

実は昨日の夜、高円寺MISSIONSのライブ終わった後夜行バスに乗るはずだったのに、、
間に合わなくて、お金無駄にした。。。
だから今朝のバスに乗った。

そしてもう一つ。。
バス降りてなんと完全に荷物取るのを忘れてて、
後で気づいて、危なかった・°・(ノД`)・°・

すみません
忘れ物酷いです☆
そして方向音痴なんです
12月6日高円寺ミッションズ
"あざフェス"
出演/ファズフロウト/mama's bedroom/ダイナマイト☆ナオキ/ロザンナ/バンディッツ/TAKE COVER/たつこりん&遠井地下道(イギリス人)/OA.ママフロウト/ DJ MASARU
開場18:00¥2000飲み放題込

やっぱり行きたい。
もちろんmama's bedroom観に。
ダイナマイト☆ナオキやロザンナも見てみたいし。
てかほぼ名前聞いたことのあるバンド。
なにより4時間飲み放題なんて。

ソールドアウドトだったらいいや。

終わったらすぐ東京駅へ向かわなきゃ。
夜行高速バスに乗って金沢に。
12/8がシアスタの赤羽ホールでの公演。
そしたら12/9また高速バスに乗って大阪へ。

の予定。

$ユキエンジェルのブログ

そしたら東京にはいつ帰ってくるんだろう。
まあ大阪でもいいけどね☆
関西のほうが楽しい気がします。

でもママズは東京で活動してるから東京がいいかな~
エバラスのライブもまた行きます!

これの名前 神戸タワ一と思ってたけど



正解は神戸ポ一トタワ一!!
きれいよね!!

もうすぐおはようの時間だぁ! 
今日もなるみさんのラジオきいてる。

每日大体はお腹がすいてるときが多い(T_T)
美味しいもの思いっきりいっぱい食べたいしいっぱい飮みたいよ。

ナスが食べたいw
またまた2日もサボってしまった。

さて
11月17日はこちらでした!



下北沢Daisy Bar!

探すのにめっちゃ時間かかったんやけど
間に合ってよかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆
JUNIOR楽しかった!!
ありがとうございました!!
また来週(*^ー^)ノ