良いモノ買っちゃったさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

先週末、CRMカズちゃん先輩が
『デジタルトルクレンチ見つけたばい。Amazonタイムセールで買ったばい❗安かった~』
ほぉ~Amazonね。速攻で確認
ダウン
はい✋ポチリましたよOK
タイムセールで6621円(送料込み) 今朝は7790円になってました。
 
翌日着弾したのがしたのがコレですダウン
測定範囲1.8~60Nm(3/8) 
このほかにも0.3~10Nm、0.9~30Nm、3~100Nmとバリエーションがあります。

さっそくガレージ扉受けの柱でテスト

 
30Nmにセットしてます。

セットした値30Nmに近くなるとピッピッピッと鳴り出して、

30Nmなるとピー♪と鳴ります。KTCと同じですね。

 

いま使っているKTCは30Nmまでのモノなので並べてみると少々小ぶりです。

精度についても、レビューを見る限りでは大丈夫なようです。
お値段KTCの4分の1うずまき 年に数回程度しか使わないサンデーメカニックには十分でしょう。

良い買い物しました😁
 
さらに、もうひとつ凄いお酒・日本酒が手に入りました❗
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウン
ダウンダウン
ダウン
 
「No.6」X-type 2023
Colors Earth アース -産土- 2022
 

このお酒は秋田県秋田市 新政酒造が心を込めて醸す日本酒。
人気があってめったに手に入りません。
 
四合瓶しかなくて定価でも4000円ほどするんですが、
ネットショップではNo.6なんて2万円前後で売られてます。
 
もちろん定価で手に入れてます。
いつ飲みましょうか。楽しみです😋
 
 

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。