マフラーの異音解消さぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

あす16日は父の日。。。。。。。。。。
何か良いことありそうな予感はするんですが。。。。。。。予感ですから😅
 
予感を現実なモノとするために、朝からロドスタで熊本市の酒屋さんへGoo💨💨💨

酒屋さんでは父の日のイベントがあってたので、プレミアムなお酒がルンルン
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン

ダウンダウン

ダウンダウン

ダウンダウン

ダウンダウン

ダウンダウン

ダウンダウン

ダウンダウン

ダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウン

ダウンダウン

ダウン

連れて帰ったのは而今、鍋島、理八、HIRANの日本酒

焼酎は森伊蔵、薩摩茶屋うずまき

能登半島への義援金(少しです)がプラスですが、定価販売です。

ちなみに森伊蔵の定価は3500円なんですよ。開栓が楽しみですルンルン

 
 

帰宅して午後からウルトラの整備です。

 
マフラーからキュッキュ・キュルキュル音がするんです。
マフラーを抑えると音が消えますダウン

 

ヒートガードが微妙に接触してキュルキュル音がでているんでしょう。
マフラークランプを緩めて少しだけ位置をずらして締め込んでフィニッシュ雷

はい。音もなくなってバッチリデスうずまき

 

お昼の気温は32℃晴れあまりにも暑いので、ササっと磨人して終了😅

それにしても梅雨入り前に、この暑さは異常ですね。

 
晩酌は、お安い馬刺しと『理八』

 

きょうの晩酌。 理八 (りはち) 純米吟醸 酵母1801号 火入 ――

島根県・雲南市 田部竹下酒造が麹米:山田錦を50%、掛米:春陽を60%に
磨いて酵母1801号で醸した純米吟醸生酒。
シュポンと栓が飛んで行った(笑)フレッシュフルーティーな柑橘系な吟醸香。
軽やかな甘酸っぱさが口いっぱいに広がり、ガス感もある。
心地よい苦味から爽やかにキレていく。旨い🎶 
好き度★★★★★
 
※芳醇甘口好きの個人の感想です。 
★好みじゃない
★★★普通に旨い 
★★★★★★★七ツ星✨シビレルほど旨い
 
あすは雲海チャレンジできるかな!?
 

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。