着々と準備ヨシさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

三連休最終日、ホイールにリムラインを貼りましたようずまき

4㎜のリムライン、4分割しているので、片面4本、

前後で16本必要ですが、失敗することも考えて20本作ってます。

 

 

 

リムラインステッカーを奇麗に貼るためにはママレモンを数滴入れた霧吹きが必須です。

ホイールにたっぷり霧吹きして、ステッカーの滑りを確保して位置決めします。

風を受ける方向にテープが重ならないように回転方向を確認してテープを貼っていきます。

最後は重ねるために台紙を貼り付けてますOK

 

 
 

前後、1時間ほどでフィニッシュ雷

あまり歪にもならず奇麗に貼ることができましたよルンルン

 
 

振替休日なので、いつもお願いしている三小田タイヤさんお休みかと思ってたんですが、
電話すると『やってますよ。大丈夫です』とのことなので、
タイヤ組み込んでもらいました。2本で2,000円。ありがとうございます。
 

オレンジバカの準備OKです(笑)
週末に組み込めるかなぁ~💨💨DASH!

 

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。