大雪さぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

昨晩から九州・福岡にも大雪警報が出されて、
夕方から断続的に雪が降り続いてました⛄
 
で、今朝ダウン 庭は一面真っ白雪の結晶

風が吹いたのかロドスタにも雪が雪

北の方からしたらたったこれくらいの雪雪の結晶と思われるんでしょうけど、

冬タイヤなんか履いている車は極々少数な地域なので、至る所でチェーン規制や通行止め❌

 

しかも寒いんですよ。日中の気温も4℃。。。。。。。。。。

どうにか一日無事に過ごすことができました。

 

こんなに寒い日は昨晩から下茹でしていた牛テール牛

圧力鍋で1時間🔥 圧力が抜けたらスープを漉してうずまき

熱々のテールラーメン🍜

テールスープに塩コショウ&塩ダレで、あっさりしているけどコクがある。

暖まって美味しいですよOK

 

 

 

さらに身体を温めるのは。。。。。。。。。。

 

先日、ジャケ買いした🔥FLAME OF SKULL 🔥

 
ツFLAME OF SKULL 特別純米酒――秋田県湯沢市・両関酒造が
秋田酒こまちを60%に磨き醸して3年間熟成させた特別純米酒。

燗酒推奨なのでぬる燗でいただく。
穏やかな香り、熟成酒らしい深みのある旨味、なめらかな酸味がある。

カラメルのような甘味を感じる苦味を纏って流れていく。
寒い寒い雪の日にはピッタリ。旨~いルンルン
 

あしたは暖かくなりますようにキラキラ

雪は困るSamuデス雪

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。