娘と竜門ダムツーさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

夕方から友人の結婚お祝いで飲み会の娘、
その前に走りたいとのことで、竜門ダムまでツーリング。
娘がローライダーにまたがったのは昨年8月滝汗
カッコだけはいっちょ前の娘を従えて、いざ出陣ビックリマーク
35㎞走って鞠智城で休憩。まぁ久しぶりのわりにはそこそこ走ってました。

ランチは菊池市『あらかきタコス』

 お店に入ったら、ちょうど大将のライブ中でしたルンルン
沖縄でいうところの民謡居酒屋みたいな感じですねダウン

お尾~沖縄晴れ大将の島唄もGoodデスルンルン娘は初めてだったので喜んでましたようずまき

いただいたのはソーキそば&ジューシーおにぎり、

娘はタコス&タコライス・ハーフハーフ。

沖縄で食べても当たり外れがあるソーキそば。。。。。。。。。

あらかきタコスのソーキそば、大当たりですうずまき

柔らかくジューシーなソーキも旨~いグッ

もちろんタコス&タコライスも絶品です。

ランチの後は大将とカメラ お店のインスタで紹介されてました(笑)ダウン

天気はイマイチでしたが気温は17℃、

道中、梅や菜の花を眺めながら竜門ダムに到着。

7か月ぶりにローライダーに跨った娘曰く、

生きて辿り着けて良かったビックリマークそうです。

せめて2ヵ月に1回は跨ってほしいですね。

 本日の走行。
 

108㎞

立ちごけをギリギリで踏ん張った娘(笑)

 

よく頑張りましたお祝い

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。