東京都知事選 | アイエムジーのブログ

アイエムジーのブログ

京都の広告代理店
株式会社アイエムジー
代表取締役 西山成在(Seizai Nishiyama)のブログ
仕事、日常事を色々書きます。
ご覧ください。

東京都知事選、私はけっこう注目しています。
今日行われた立候補予定者4氏の共同記者会見を見ました。
どの候補者が良いか悪いかは個人の判断によるもので千差万別ですが各候補者の質問に対する答え方と内容、三者三様ならぬ四者四様(このような熟語はありませんが4人でしたので)でした。

質問に対してや、考えをロジックで簡潔に分かりやすく答えていた候補者は1人だけだと私は思いました。


これから始まる討論会やSNSでの発信を楽しみに選挙に至るまでの様子を見ていきたいと思います。