=

ホームページはこちらです。

     ↓



 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月21日(土) 22時34分08秒

京丹後 ゲストハウス

テーマ:SP・WEB/業務関連
なぜこの台風が来る時に!?という声も少数ありましたが、友人の紹介で京丹後のゲストハウスに視察、勉強も兼ねて行ってまいりました。
のどかな田園風景が広がる場所にそのゲストハウスはありました。

{1C1D18EA-64D6-4A9F-9502-A645ED5D00FF}


スタンドバイミーしちゃうか!?
{CA038CBA-125C-44C5-B104-7A102C14C9D0}


ここ最近、何か分からないモノに縛られてた感じを解き放つように温泉にダイブしたら時計を外し忘れてました。
そして日本海を眺めながら堂々と湯船の脇でお昼寝。
{54CD24E2-1366-4486-ADC8-32A405C4CF36}


夕食はオーナーの案内で洋食、久美浜でまさかの感動。
{5D00D188-9066-4A3B-8076-FCDC9926357E}


ちょきにゃん
{16FA2A5B-7CE2-499F-8B31-9DCC1548EAC7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月18日(水) 19時26分55秒

山 山 山

テーマ:SP・WEB/業務関連
{D2A57D7E-7653-4C35-B513-E686A69F613B}


{AC6575D6-0889-4692-9905-69A1531BF7C8}


そして山
{7F3957BA-3C55-4B39-BD64-45C88306E9F9}


またサバゲーの投稿かと、お思いの方もおられるかもしれませんが。
とある構想のために昨日、業者さんにとある山を案内していただきました。

アイエムジーは広告代理店です、しかし広告代理店という業種柄、様々な業種の方との出会いがあり、そのおかげでゲストハウスといった他の事業も発足することが出来ています。
プロセスを楽しみ、結果を精査し、次へと繋げる。

売上を上げて利益を出すことは大事ですが、その過程で少しのワクワクもなければビジネスは頭打ちします。

この構想がカタチになるように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月11日(水) 17時18分33秒

アイエムジーインフォメーション10月号

テーマ:SP・WEB/業務関連

アイエムジーインフォメーション10月号発行しました。

 

アイエムジーインフォメーション電子版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。