反逆のメロディー | ベルのブログ

ベルのブログ

観た映画や、読んだ小説などの感想を勝手気ままに書いてます。

 

うちのオットーから

聞いた話しなんですけどね。

 

 

どぉーも会社の中で

 

BL案件が発生してるんですって。

 

 

 

 

若いイケメンを

濃ゆいお顔の殿御が狙ってるそーな。

 

 

 

 

 

ワタシ、想像しやすいよーに

 

 

 

脳内で若いイケメンを

 

「ベニスに死す」のタジオと設定。

タジオ、美しいなー。

 

 

 

 

 

タジオを狙う濃ゆい殿御は

 

「ハムナプトラ」のイムホテップ様と設定。

イム様、濃ゆいなー。

 

 

 

 

ダジオに毎日のよーに

ボディタッチをしてくるイム様。

 

 

 

 

しまいにはLINEで

『女の子よりタジオのがいいな♡』

と送り付けてきたそうです。

 

 

 

 

色々な恋愛模様がありますね。

 

 

 

 

ワタクシ個人的には

 

全力で

イム様の恋の成就を応援してます。

 

 

 

 

 

 

さっ、そんなわけで

 

 

 

こちらもBL映画と呼べなくもない

 

 

「反逆のメロディ」始めるよー☆

あ、芽衣子きゃわゆい。

 

 

 

 

きゃわゆい芽衣子がいる予告編はコチラ。

兎に角、胸をはだけさせる芳雄。

 

 

 

 

 

あらすじは

 

アウトロー原田芳雄が

権力におもねる大人たち相手に

大暴れするお話し。

 

 

 

 

 

上方のヤクザ屋さん・淡野組に

所属していた芳雄ですが

 

 

ある日

 

組が突然の

『解散!』宣言。

 

 

 

 

職場が無くなり

フリースタイルになった芳雄は

 

 

腹違いのお兄ぃを頼って

茨木へ出てきます。

 

 

 

 

お兄ぃも茨木で『立花組』ってゆー

ヤクザ屋さんをやっておるのでね。

 

 

 

 

 

イカすGジャン Gパン姿で茨木入り。

芳雄はこの年のベストジーニスト!

 

に、輝いた…かもしれない。

 

いや

きっと輝いたに違いない!

 

 

 

だって

 

素肌にGジャンだもぉーん

ゴワゴワしちゃうもぉーん!

 

 

 

ジーニスト芳雄は肌のゴワツキなんて

気にしやしないゼ!!

 

 

 

 

 

 

いざ茨木に着いてみたら…

 

 

 

お兄ぃは刑務所に入ってるわ

 

ついでにお兄ぃってば

美しい嫁と離縁しよーとしてるわ

富士真奈美がシュッとしててキレイだわ

 

 

立花組の縄張りで

『矢東会』ってゆー別の組が

我が物顔で、威張り散らしてるわで

 

 

 

散々な気分になる芳雄。

 

 

 

 

 

そんなブルーな芳雄に

あるステキな出会いがっ!

 

 

 

 

 

ひょんなことで知り合った

 

 

住所不定無職の

スナフキン☆蛾次郎と出会っちゃう。

芳雄のGジャン姿に一目惚れする蛾次郎。

 

 

 

「あんたのことが大好きだゼ!」

グイグイくる蛾次郎。

 

 

 

 

 

初めは

「お、おぉう…」となる芳雄。

 

 

 

でも

 

蛾次郎があまりにも無邪気に

「アニキぃ~」

と慕ってくるので

 

 

次第にかわいく感じてきちゃう。

天パとヒゲが愛らしいじゃん!てなる芳雄。

 

 

 

恋の始まりの予感…。

キタカ…!!( ゚д゚ )

 

 

 

 

 

愛らしい蛾次郎と

立花組の若い衆たちと一緒に

矢東会から縄張りを取り戻そうと暴れる芳雄。

 

 

 

 

若い衆は

今まで矢東会に虐げられてたので

 

嬉々として暴れまわります。

 

 

 

 

 

喧嘩の最中に

 

立花組の若い衆と

矢東会の人が死亡します。

 

 

いったん

矢東会とは停戦協定を結ぶことに。

 

 

 

 

 

 

しめやかに葬儀が執り行われる中

 

 

狂犬・チイチイ登場!

 

 

 

 

立花組に噛みついてみたり。

「葬式にGジャンてどーゆーこっちゃ!!」

 

 

芳雄のGジャンをグイグイ引っ張る!

 

 

 

 

 

お葬式にいる刑事に噛みついてみたり。

「葬式にグラサンてどーゆー了見じゃ!!」

 

 

刑事の背広もグイグイ引っ張る!

 

 

 

 

色々な人のお洋プクを

引っ張りまくってるチイチイを

 

 

 

 

ステキな女豹顔で見守る芽衣子。

美しいんだじょ。

射殺す勢いの目線なんだじょ。

(*´∀`*)チュキ

 

 

 

もぉー、芽衣子ぉー!

チイチイ止めてーー!!

めんどくさいからぁーーー!!!

 

 

 

 

 

 

最初チイチイは

矢東会の人なのかな?

 

と、思ってたけど…

 

なんだかよく分からない。

 

 

 

どこにも属してないのかにゃ?

狂犬だから。

チイチイは。

 

 

 

チイチイも

フリースタイルなのでしょう。

きっと。

 

 

 

 

組とか関係ねーゼ!

シロガネーゼ!!

金もネーゼ!!!

 

 

みたいな感じなんだろーね。

ヤンチャだから。

 

 

 

 

ヤンチャなチイチイを

 

内助の功で支える芽衣子サマが

スーパークールでシビれます。

 

 

 

仏花にバラの花束を用意しちゃうもの。

お葬式にバラの花!!!

イカす!d(゚д゚*)ィィ!!

 

 

 

 

 

チイチイも芽衣子のハイセンスさに

シビれたのか

 

 

「俺はイイ女房をもって幸せだぜぇ」

と芽衣子にチューします。

 

 

 

 

「甘えるんじゃないよ。

まだ籍入れてないんだから」

チイチイのメガネをクイッと下げる芽衣子。

 

 

 

はうっ!!!

・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・

 

 

 

ちょっとぉー!

なんてキュートな仕草なんでしょ!!

 

超絶きゃわゆい!!!

 

 

 

 

メガネをクイッとだよ?

クイッと。

 

 

 

クイッとした後

茶目っ気たっぷりな瞳で

 

 

“きゅるん”と見つめる芽衣子。

キュンキュゥーーン(p〃д〃q)!!

 

 

 

チイチイー!

 

芽衣子きゃわゆいよねー!

・:*:・:(*´д`)(´д`*)ネー:・:*:・

 

 

 

 

 

てゆーか

 

注目すべきは芽衣子サマのお洋プクよ!

 

 

オールインワンドレスっぽいんだけど

ウエスト部と背中が ガッと開いておって…

 

 

素肌全開!!!

 

 

 

 

わぁー!

 

セクスィーだよー!美しいよー!!

 

ビヨンセみたいだよー!

ビヨンセより芽衣子のがエロいよー!

(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

ワタシが

芽衣子にハァハァしてる間に…

 

 

 

 

空港に現れる芳雄。

空港ではちゃんとTシャツ着るよ☆

 

 

 

芳雄が

何故空港へ来たのか。

 

 

 

それは…

 

 

 

元職場の淡野組の組長のお出迎えのため。

立花組を解散させるため上京してきた組長。

 

 

 

 

あれ?

淡野組解散したんじゃ…?

 

 

 

解散っつって

 

下っ端の若い衆だけリストラして

幹部の人は残ったのかにゃ?

 

 

 

 

 

 

物心ついた時には

淡野組のお世話になっていた芳雄。

 

 

組長に恩義を感じておりますので

 

立花組を解散させるよー!

と、組長に言われ

 

 

え?!Σ(゜Д゜;)))

ってなる芳雄。

 

 

 

矢東会とのゴタゴタが

やっと落ち着いたかと思ったら

 

今度は淡野組です。

 

 

 

 

 

お兄ぃの立花組を取るか

お世話になった淡野組を取るか

 

 

揺れ動く芳雄ゴコロ。

 

 

 

 

 

芳雄が揺れ動いてる間に…

 

 

 

 

淡野組の組長の命を

 

執拗に狙う藤男爵登場!

すんでのところで阻止する芳雄。

 

 

 

 

藤男爵は

自分がいた組の組長の敵を討つため

 

 

何度も何度も淡野組の組長を

襲撃してます。

 

 

 

 

 

藤男爵の一本気なところに

惚れちゃったチイチイは

 

 

藤男爵をかくまいます。

惚れっぽいチイチイ。

すぅーぐ惚れちゃうから。メンズに。

 

 

 

一本気でぶきっちょな

アツい男が大好きなんだって。

チイチイは。

 

 

 

 

 

 

てゆーか

 

注目すべきは芽衣子サマのお洋プクよ!

 

 

 

赤いジャンパースカートのミニ丈!

ポッケにサングラスひっかけてる!

ワンポインツ!

 

 

 

 

わぁー!

 

かわゆいよぉー!アイドルみたいだよー!

 

麻丘めぐみみたいだよぉー!

麻丘めぐみより芽衣子のがかわゆいよぉー!

(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

芽衣子のかわいさに

ハァハァしちゃって

 

 

淡野組が解散してよーが してまいが

どーでもよくなるワタシ。

 

 

 

 

 

 

芳雄は組長に

 

「藤男爵を連れてこい!」と命じられます。

恩があるので一応 したがう芳雄。

 

 

 

 

 

 

「ちわーっす!みかわやでぇーす!」

御用聞きのフリして

チイチイ邸に単身乗り込む芳雄。

 

 

 

 

 

御用聞きの割には

素肌にGジャンなので…

 

 

 

 

「お前、三河屋さんじゃねーな?!」

チイチイに即バレする芳雄。

 

 

 

 

 

よしおー!

 

やっぱり

素肌にGジャンじゃバレちゃうよー!

前掛けしときゃよかったのにー!

 

 

 

 

即バレしちゃったので

 

 

「藤男爵出せ!オラッ!(ラ行巻き舌)」

拳にものを言わす芳雄。

腕に覚えあり!な、チイチイも応戦。

 

 

 

 

拳と拳を交わしあい

気持ちを通じ合わせる2人。

 

 

 

その時は

互角の戦いで決着つかず!

 

 

で、

 

 

バイビー!(*゚∀゚*)ノシ))フリフリ

と、別れた2人。

 

 

 

 

後日―。

 

 

 

芽衣子が麗しいお姿で電話に出ると

「三河屋ですけどチイチイいますか?」

芳雄からの電話です。

 

 

 

ちょ!バカ!バカ!!

家電にかけるからー!

 

 

よりによって

芽衣子が出ちゃったよ!

 

 

 

芽衣子にバレちゃう!

気持ちを通じ合わせたことバレちゃう!!

 

 

 

 

「みかわやさんて人から電話よ」

美しい二の腕で電話を取り次ぐ芽衣子。

 

 

 

 

こりゃ、チイチイ

浮気したのバレてんな。

 

 

 

 

真正面に

ステキな女豹サマがおられるので

 

 

 

「ばかやろう!

家にかけてくんなっつったろ!」

「会いたいだと?絶対会いに行かねーぞ!」

 

強がってみせるチイチイ。

 

 

 

 

強がってみたものの…

 

 

待ち合わせのバーには

先に来てるチイチイ。

 

 

 

 

「遅いじゃないか!」待ちくたびれた様子。

待ち合わせの時間ピッタリに着いた芳雄。

 

 

 

「え?!時間ピッタリですけど?」

 

 

 

時間ピッタリに来たのに

「遅いぞ!」と言われ

 

キツネにつままれた気分の芳雄。

 

 

 

 

 

「本当に会いたいと思ったら

約束の1時間前に来てしまうものなんだ」

 

なに!そのルール!!

 

 

 

 

「俺は1時間待ったゼ☆」

いや、1時間前ルール知らんし!

( ゚Д゚)!ウソデショ‼

 

 

チイチイ…

芳雄に会いたくて仕方なかったのね。

 

 

 

そんなの、もぉ

ゾッコン☆ラブじゃないの!

 

 

 

 

芳雄も

「俺たちウマが合いそうだな」

とかって言い出しちゃうし。

 

 

 

 

お互いの腕時計を交換する2人。

イチャイチャし出す2人の横で…

 

 

 

 

シレーっとコスモポリタンを呑む芽衣子。

ハワワ(゜д゜;)) 女豹顔出てらっしゃる!

 

 

 

 

女豹顔な芽衣子にお構いなく

 

 

「11時15分、俺たちはダチ公よ!」

ラブつく2人。

 

 

チイチイ!

めいこ!めいこぉー!!

 

 

 

「チイチイと芳雄が

ラブついてるけど…いいの?」

 

芽衣子を気にする藤男爵。

 

 

 

 

 

藤男爵ぅー!

 

芽衣子かわいそうだよね!

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

 

 

 

 

 

 

ワタシと藤男爵が

芽衣子の女豹顔を気にしてる間に…

 

 

 

 

 

 

「淡野組には手を出すなよ!」

蛾次郎にクギを刺す芳雄。

 

 

 

「俺はガキの頃から

淡野組の世話になってたんだ」

 

淡野組の組長に

忠義を尽くそうとする芳雄。

 

 

 

 

 

淡野組は

茨木に建設会社を設立してます。

 

 

 

アコギなやり口で

地元住民から土地を奪って

 

自分ちの利益になる建物を

ガンガン建設しておりました。

 

 

 

 

今まで芳雄と蛾次郎と

立花組の若い衆で

 

 

淡野組のジャマをして

地元住民を助けてたのに!

 

 

 

 

芳雄の心変わりに

 

「納得いかねー!」

と、なる蛾次郎。

 

 

 

 

愛犬のお散歩中の藤男爵。

ジャックラッセルかにゃ?きゃわゆい。

 耳ピーン!てしてる。

 

 

 

そんな藤男爵をつかまえて

 

 

「アニキが変なんだよ!何か知ってる?」

問いただしてみます。

 

 

 

口数の少ない藤男爵なので

 

「芳雄はぁ…

チイチイとラブついてたよ」

 

なんて余計なことは一切言わない。

 

 

 

「芳雄が

ダメっつったらダメなんじゃん?」

てことだけ伝えます。

 

 

 

 

ますます納得いかない蛾次郎は

 

驚くほど甘い声で

高らかに歌い上げます。

 

 

若者よぉ~♪なんつって。

2曲も歌い上げる蛾次郎。

 

 

 

タイトルの

『反逆のメロディ』を歌ったのが

 

まさかの蛾次郎!

って事実に震えが走るワタシ。

 

 

 

 

蛾次郎の甘やかな歌声に

うるせーやら、切ねーやらで

眠れなくなる藤男爵。

 

 

 

そーいえば

 

劇中、けっこーガッツリと

なおみの「四つのお願い」が流れてました。

 

 

 

 

一応貼っておきますね。ペタリ。

かわいくて大好き。このお唄。

 

 

お願いっつったら

三つが相場なのに…

 

 

三つどころか

四つもお願いしちゃってんもん。

 

 

 

なおみきゃわゆい☆

(っ´ェ`c)キュキューン

 

 

 

 

芳雄をめぐって

 

蛾次郎とチイチイの三角関係。

 

 

 

 

思わず百恵ちゃんの

「絶体絶命」を思い出しちゃいました。

 

 

 

百恵ちゃんも貼っつけておきますね。

三人模様の絶体絶命!さぁ!さぁ!!

 

 

 

芳雄は

蛾次郎とチイチイのどちらを選ぶのか

 

果たしてはっきりカタはつくのか

 

 

 

気になるところですが…

 

 

 

本日は読み終わりでございます☆

(m´・ω・`)mペコ

 

 

 

てか

チイチイには芽衣子いるかんね!

何気に。