バレンタインイベントはじめます! | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

こちらのイベントは終了いたしました。
 
今年の日本酒ボンボンショコラ。
 
毎年シックな柄だったのに、今年はなんだかかわいい転写シートで。
 
実は、イギリスからの転写シートが待てども待てども届かず(現在行方不明)、この転写シートは、日本のお店にお願いしました。
 
イギリスのお店とはまだメールやりとりの最中。いや、もう間に合わないから・・・あせるとなかなかのストレスです。
 
12月に注文したのになぁ。と愚痴ってみる。

さてさて、大変お待たせいたしました。
 
応募期間が年々短くなっているようなかんじもしますが今年もはじめます。バレンタインイベント。(しかもこんな時間から・・・)
 
長らくブログの更新もしていなかったし、正直待っている方がいらっしゃるのかと不安になっておりましたが、前回の更新にやさしいコメントをいただき、とても嬉しくなってしまいました。
 
ありがとうございます。
 
ということで、今年も感謝を込めてプレゼントドキドキ
 
今年は応募期間が短くなってしまったので、倍率もいつもより高くないかも。
 
ご縁のあった方は、ぜひご応募くださいね。
 

<プレゼントイベントの内容>
 
このイベントは、私のブログに遊びに来てくださってる方なら、どなたでも参加OKです。
 
ただし商品の性質上、国内のみの発送とさせていただきます。
 
そして、今年も申し訳ないのですが、着払いで発送させていただきます。
 
送料払ってでも欲しい!!と思われた方だけご参加ください。
 
 
☆プレゼント☆
 
コックしろお手製チョコレート
(現在作成中。15個の詰め合わせ+オレンジチョコ+オランジェになる予定です。)

こちらは去年の画像。
 
こんなかんじのをお届けします。(箱の色は赤か黒、茶色のどれかをお送りいたします。色はお任せください。)
 
 
☆当選者数☆
 
8名様
 
 
☆応募期間☆
 
今から2018年2月12日(月) 23:59まで
 
☆応募方法☆
 
この記事のコメント欄に参加希望とお書きください。
 
 
☆抽選方法☆
 
おなじみ「抽選王」(抽選ソフト)で行い、ブログ上で発表します。
 
・・・とこんなかんじです。
 
遠慮なさらずに、ぜひぜひご参加くださいね。
 
 
間違って去年や一昨年などの記事に参加希望と書いた場合、締め切り時間を過ぎての参加は、無効とさせていただきます。
 
ご了承ください。
 
 
ではでは、スタート!
 

 

チューリップ赤Instagramはじめました→ 
 

お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(レシピブログ)