買い物の傾向が変わらない件 | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。



久しぶりに買ってしまいました。
 
これだけ見るとパン?という雰囲気なんですが…。

中身はこんなかんじ。

 
こちらは、レ トワール ド ソレイユの生地。

フランスの南のあたりで織られているんだそう。

生地以外にもバッグやエプロンやミトンなどを置いていて、ちょこちょこと買っていた私。

カラーリングが日本にあまりなくて、ちょっと元気になるかんじなんです。


お気に入りのお店なんですが、数年行っていませんでした。

生地は広げるとこんなかんじ。


悩み抜いてようやく4種類に絞ってみた。

実は、5年前に同じお店で生地を買ったことを書いていました。→ 

好きなものや買ってしまうものが全然変わってないなぁ。と自分で気づく。

しかも定期的に何かを作りたくなる癖も抜けません。

これが何になるかは、また改めて。


こちらのお店、いつの間にかネットでも商品が買えるようになっていました。



 

もちろん、お店に行っていろいろ悩むのもおすすめ。

生地は、30センチから買えます。


ところで…、先日Instagramを始めたことを書いたら、数件お問い合わせがあったので、ページをお知らせしてみようかなぁ。と思い至りました。

ブログとは違い、着画なんかもアップしてるので恥ずかしい気持ちもあるのですが…。(←誰も見てないと思って、めちゃ遊んでいるあせる)

もし、ご興味があれば、覗いて見てください。

Instagramのページはこちらです→ 


 
お願いコック(blogランキング)ぽちっとコック(レシピブログ)