帰ります | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ


諦めきれず最終日にお邪魔したカフェ。


海を見ながらのんびりできました。



今日、横浜に帰ります。


あっという間の半月。


帰ったら仕事が待っている・・・というか、こちらでもせっせと仕事してたけど。。



最終日はおもいっきり楽しもうと決めていて、先日定休日だったカフェ(ここ→ )に行ってきました。


島をひとりでドライブするときは、窓を全開にして走るのが定番。


海の香りと緑の香りが同時に入ってきて、息をする度になんともいえない幸せな感覚になるんです。


カフェではゆったりできたし、ちょっと砂浜で遊べたし、やっぱり行って良かったな。


結局ジャムも買い足してしまった。。


当分楽しめそうです。



そういえばこの日は楽しい会も。


コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

高校の同級生が何人か集まってくれて、10年ぶりの再開。


おもしろい話がたくさんで、涙が出るくらい笑いました。


楽しい時間をありがとうー。


おかげで明日からも頑張れそうです。




レシピブログの私のページです→ (pcのみ)

リニューアルして使いやすくなったので、ぜひ遊びにいらしてください


ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング




お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)