ドットフレンチネイル | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

今日は朝からカイロプラクティックに行ってきたコックしろです。


首の痛みがかなり楽になったけど、カイロの後って体がとてもだるくて眠くなるんですよね。


今日はだらだらしちゃおうかな。(←いつも?)



さてさて、昨日ネイルを変えてみました。


コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ-ドットフレンチ

ここのところネイルシールを使うことが多かったので、今回はおとなしめにフレンチに。


クリア(ちょっとピンクが入ってるんですが、わからない)をベースに、イチゴミルクのようなピンクでフレンチにした後、ピンク系のホロを散らしました。


ホロは角度が変わるといろいろな色にキラキラと輝いて、なんだかウキウキしますラブラブ


冬っぽくはないけど、お気に入りのネイルになりました。



今週はおでかけもあるし、塗り直せて良かったな。



ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング



お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)