ローストビーフの時期ですね | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

昨日買い物に行くと、スーパーに今まで見たことないくらいの量の牛肉ブロックが並んでいました。


ローストビーフな時期なんだ~。と納得した私。



そんな時期、こたママンさんが忘年会メニューとしてローストビーフを作ってくださいました。


こたママンさんのブログ「レッツ小太郎」 、私密かに(?)はまっております。


おちゃめな柴犬「小太郎ちゃん」がなんともかわいく、こたママンさんのナレーション(っていうのかな?)も絶妙音譜


癒し系・・・というより元気出る系かな。


楽しくて大好きなのですラブラブ



ぜひ、みなさまにもおすすめです。


ついつい笑ってしまうに違いない。


そして、小太郎ちゃんの満足そうな顔を見たら、「ローストビーフおいしいんだろうなぁドキドキというのが伝わってきて、あなたも作りたくなるに違いない(笑)



ということで、クリスマスのメニューに迷ってたら、とりあえず牛肉ジップロック買ってきてください(笑)


レシピはこちら




★読者限定イベント開催中★


たくさんの方に参加していただき、ありがとうございます。


今までコメントでやりとりをさせていただいていなかった方が参加してくださったり、これを機会に読者登録をしてくださる方もいらっしゃって、とても嬉しいですラブラブ


今日いっぱい受け付けていますので、まだの方はぜひご参加くださいね。



お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)