ブログタイトル | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

ブログタイトルを変更しました!!



ブログをはじめるときに、あんまり良いタイトルが思いつかなくて、安易につけてしまったのですが、この2か月ブログを続けてきて、なんだか自分のイメージがちょっとずつ形になってきたような気がします。



私のしたいこと。
コックしろ


おうちを小さなビストロにナイフとフォーク



おいしいお酒とおいしいごはんで、毎日楽しく寛げる食卓でありたい。


堅苦しくないけど、ちょっとおしゃれに。


簡単にできるけど、お店で出てくるようなメニューを作りたいなラブラブ


そんな思いで、このタイトルにしました。



料理のこと、お酒のこと、食器や小物のこと、これからも書いていければ良いなと思っています。



これからも、遊びに来てくださいねドキドキ


いろいろな料理を用意して、お待ちしています音譜




お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)