夜空の下、ミッドパークヨガに参加してきました。 | 週末朝10時からはじめる朝活と朝ごはんレシピ

週末朝10時からはじめる朝活と朝ごはんレシピ

朝活はなりたい自分に近づく第一歩。おいしい朝ごはんや、自分との時間で心と体の元気ときれいの習慣づくりはじめませんか?一緒におとなになってもヘルシーでチャーミングな女性を目指しましょう♪

おはようございます。
ビューティーメンテナンスレシピ研究家河合真由子です。

ビューティメンテナンスレシピとは・・・

働く女性が

毎日キラキラHappyでいるための

自分自身のバランスを整える

レシピ

です。



さて、昨晩は、夜空の下でヨガをしてきました!
参加したのはこちらのイベントです。

ミッドパークヨガ
http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2013/openthepark/yoga/

5月21日までの期間限定で
ミッドタウンの芝生広場でおこなわれる無料のヨガイベントです。
期間中は朝ヨガ、夜ヨガのセッションがおこなわれますよ。
スケジュールについてはホームページでご確認くださいね。

昨日は少し肌寒かったのですが、
それでも開放的な空間の中で行うヨガはとても気持ちよかったです。
そして、空と木と大地(芝生)に囲まれて
なんだか自然と一体化したような、不思議な気持ちになりました。

日常から一歩離れた場所に身を置くことにより
いろいろなことが客観的に、シンプルにみられるようになりますね。
なによりも、自然と戯れること、そして自分自身との対話の時間を
持つことはとても大切です。

日々流されず、しっかり自分の軸足で歩いていこうと
改めて思いました。


帰り道にふっと顔を見上げたらこんな幻想的な景色が・・・

そういえば、こんな近くにもこんな素敵な景色があったんだ。
当たり前の景色に感謝の気持ちでいっぱいの夜でした。


皆様もご興味あれば是非トライしてみてください♪

料理研究家 河合真由子


○●○●○●○●○●○●
ランキングに参加中です。
今日もクリックお願いします♪