今日から4月! | 週末朝10時からはじめる朝活と朝ごはんレシピ

週末朝10時からはじめる朝活と朝ごはんレシピ

朝活はなりたい自分に近づく第一歩。おいしい朝ごはんや、自分との時間で心と体の元気ときれいの習慣づくりはじめませんか?一緒におとなになってもヘルシーでチャーミングな女性を目指しましょう♪



おはようございます^^

料理研究家河合真由子です。

今日から4月!

今日から新しい環境になる方もたくさんいらっしゃると思います。

私は料理家として3年目の春を迎えました。

今朝はとてもすがすがしい気分です。

また新たな決意とともに姿勢を正して

日々の仕事に精進していきたいなと思います。

皆様も節目の日、よい一日をお過ごしください。


今日はこれから撮影にいってきます!


料理研究家 河合真由子


○●○●○●○●○●○●○●○●

ランキングに参加中です。
日々の励みとなります!
お手数ですが今日もクリックお願いします♪