今話題のお茶漬け専門店こめらくさんにいってきました! | 週末朝10時からはじめる朝活と朝ごはんレシピ

週末朝10時からはじめる朝活と朝ごはんレシピ

朝活はなりたい自分に近づく第一歩。おいしい朝ごはんや、自分との時間で心と体の元気ときれいの習慣づくりはじめませんか?一緒におとなになってもヘルシーでチャーミングな女性を目指しましょう♪

おはようございます^^

料理研究家の河合真由子です。

今朝もいい天気

さて、昨日も1日、ばっちりお仕事だったのですが

最後の打ち合わせ場所が新宿だったため、

新宿にいくなら!ということで新宿ルミネ7Fのこめらくさんに

いってきました。


お店の内装がとてもかわいらしくてみてるだけでも
楽しいです


この日はお相手の方は、豆乳タルタルソースの

かかったチキン南蛮の定食


私は鮭といくらのおやこごはんをいただきました。

定食にもちゃんとお茶漬けがついてきます。

私が頼んだおひつは、最初はそのままいただき、最後は別添えの

出汁をかけていただきます。

私は定番ですがこの味が一番好きです。


こちらの副社長さんも、海鮮に出汁をかけると風味が一番ひきたって

おいしいとこっそり教えてくださいました。

昨日はせっかくだからということでデザートも頼みました。


こちらは抹茶おぼろソフト

ソフトクリームに抹茶味のラスクを砕いたものが

ほろほろっと
かかっています。

味も食感も楽しめる一品です。



そしてもう一品はこちら。黒胡麻プリンパフェ

上にかかっているのは黒蜜で和風のパフェですね。

がっつり食べたい時はこちらをお勧めします。


夜9時に入店して、がっつり話し込んでしまった私達。

気づけばもう11時ということで閉店まですっかり長居してしまいました。


新宿ルミネのレストランのいいところは夜11時までやっているところ。

ちょっと夜遅くなったけど、居酒屋でもなく、ちゃんと落ち着いて

ごはんが食べたいなというときにとても便利ですね。




お店は
新宿ルミネエスト7Fにあるのですが、

私は昨日またもや間違えて、新宿ルミネ1の7Fにいってしまいました。

皆様もお店に行かれる場合は、お間違いのないように、どうぞ


◆お店情報◆
こめらく~贅沢なお茶漬け日和~
新宿ルミネエスト7F
営業時間 11時~23時
電話 03-5312-8852
http://r.gnavi.co.jp/5brxjf060000/




料理研究家 河合真由子



ランキングに参加中です。
今日もクリックお願いします♪